Nicotto Town



今日は

花散る里

もらったステキコーデ♪:35

ショパン弾いてから、赤鼻のトナカイを弾いていたところ、

なんと、いつも俺がピアノに座ったとたんに出て行くねこが、

二匹も入って来た。

ウニャウニャ嬉しそうにいつまでもいる。

赤鼻のトナカイ、好きなのか・・!

それで、ユーミンの旦那さんの作った曲、

「雪のファンタジー」 これも結構気に入ってる。

それ弾いてたら、もう一匹入って来た。

先祖がアメリカ系だからね、ジャズ好きなんだね。

それで、諸人来ぞりてを弾き始めたら、

全員出て行った・・・。

今日はいろいろ弾いたよ。

荒野の果てにと、ああベツレヘムよと、ホワイト・クリスマス。

この中じゃ、ホワイト・クリスマスが一番長いな。

クリスマスまでに、一通り調整しておくつもりなんで、

まあ、ムード音楽は楽だね。(笑)

クラシックに比べるとね。

明日は、G線上のアリアも弾いとくかな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.