Nicotto Town



青ガチャコンプできました♪


ユリエさんに羽根を頂けて、青ガチャがコンプできました(*^-^)v


今日やっとTシャツとクリップが出たので

プレゼントして頂けた目玉の羽根でコンプです\(@0@)/ワ~イ

ユリエさんも昨日差し上げた羽子板が呼び水になったようで

一緒にコンプできました(✿◕‿◡)♬ 

持つべきものはニコトモですね~~~(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

今年もたくさんのニコトモに励まされての一年だったので

感謝です<(_ _)>ペコペコ

来年も良い年になる予感が一杯ですよ(。・ω・)ノ゙

アバター
2013/12/19 21:50
りんりんさん♪
ほんとにニコ友に幸あれ~にですよね(。◠‿◠。✿)
年内コンプ大丈夫ですよ~~^^v
アバター
2013/12/19 10:00
ニコ友に幸あれ~~♡(●^o^●)/
どうもありがとうです♪
今日背景、ネックレスが出て、一気にリーチに持ち込めましたよ。
今年中にコンプ出来そうな勢いですよ。

ドリ券がいっぱい出ても、カモーン♪です(これは、うそ^^)
アバター
2013/12/18 21:50
ユリエさん♪
今年最後の青ガチャが早くコンプできて
お互いにスッキリと年を越せますね(✿◕‿◡)♬ 

私こそユリエさんのお陰で楽しい一年でしたよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/12/18 21:45
こんばんは。羽根もスカートも出たとはすごいですね。
私の場合、羽子板はでませんでした。
でもあのいただいた羽子板が呼び水になったのでとてもうれしかったです。
♬したのは今までで一番早いと思います。
けめこさんのおかげです。ありがとうございました。
アバター
2013/12/18 21:43
なんでもかんでもさん♪
持つべきものはニコトモですね^^
今年も良い交流ができて感謝です(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2013/12/18 21:23
コンプ、おめでとうございます^^
親しい方との交流の良い所ですよね。
アバター
2013/12/18 17:56
りんりんさん♪
ありがとうございます<(_ _)>ペコ
孫悟空の昔のコーデ、かっこいいけれどこれでしょうか?
なぜか昔のアイテムのほうがセンスが良かったかもと思うのは
私だけ(@_@;)

目玉早く出るといいですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/12/18 00:34
青ガチャコンプおめでとうございます。はやい^^

来年はうまどし☆跳ね回って^^(うさぎみたい^^)飛躍の年になりそうですよぉワクワク。

イベント&ニコみせ・・なんかニコタも忙しくて(笑)青ガチャ回すの忘れてました。

目玉・・まだ全然出てませんよぉ。これから頑張りまーす。

黒ガチャもパスしようかな。西遊記、昔のカッコいい^^アイテムありましたよね(*^^)v
アバター
2013/12/17 23:52
ナンシーさん♪
ありがとうございます<(_ _)>ペコ
持つべきものはニコトモですよね(。◠‿◠。✿)

羽根が早く出てくれるといいのですが^^;
ナンシーさんもどうぞ良い年をお迎えくださいね(。・ω・)ノ゙
アバター
2013/12/17 23:29
青ガチャコンプおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私は羽根だけが出なくてコンプ出来ないです(>_<)
他の目玉はお友達からいただいたのですがお友達も羽根だけどうしても出ないそうです。
来年もけめこさんにとって良い年になりますように・・・
アバター
2013/12/17 23:23
ヤツフサさん♪
そうですよね~~^^;
今年は富士山が世界遺産になったのにね~~!!
初日の出は以前の背景で我慢ですね@@;;
アバター
2013/12/17 22:40
コンプおめでとうございます。
今年のお正月青ガチャは、なんだか大人の事情で初日の出の背景が
なくなったような感じでちょっと寂しいですが、来年もいい年になると
思っています。 (´ω`)
アバター
2013/12/17 22:37
(私事でものすごく恐縮ですが・・・・)

本日、12/17は私の長男(15歳)のバースデーなんですよ~(^_^;)

えっとですね、(次男、三男、妻にも言いませんが・・)

長男に対して(生まれてきてくれたこと)すごく自分の中に思い入れがあって、、

でも、15年の月日が経って、長男もたくましく育って(かなり生意気w)

この父親なんか、追い越して行ってほしいな~!って
本人には言えず(てか、言わないしww)

さらなる成長を願っていたりしています(^-^)


けめこさん、体調とかはどうですか?(^-^)
めっきりご挨拶に行けないこんな私にいつもいつも・・・

ゆなたん、フリさん、そしてけめこさま^^

ほんと、ほんとうに、、

ありがとう(^_^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.