Nicotto Town


のほほん日記


冬眠前のくまさんか、自分


寒いからって、あったかい物をお腹一杯食べて、お腹に湯たんぽ仕込んでおくと(パーカーの胸部分のポッ家に入れると丁度お腹の上に来るのです)猛烈な眠気に襲われます。

食いだめして、冬眠するくまさんか!と自分突込みしつつ、お布団にダイブしようと思います。

アバター
2013/12/18 19:42
>タコッとさん

こんばんは。

お腹一杯でぬくぬく♥そしてふかふかお布団にダイブ!
これぞ冬の幸せですよね。


>あすたてゅーぬさん

こんばんは。

くまさんと言っていますが、そんな可愛いもんじゃないだろう!wという突込みがリア友から飛んできそうで恐ろしい今日この頃です。

コタツでアイスも冬の醍醐味ですよね~。
しんしんと降りしきる雪を眺めつつ頂くと、幸せMAX状態になりそうです。
ねこのオプションもあるとなお良し、庭でワンコが駆け回っていたら文句なし!って感じですね。

かいまきは、日本のお布団文化の中でも群を抜いた利便性をもつアイテムだと思います。
アバター
2013/12/18 01:14
こんばんは^^舞良sama^^

あはは冬眠前のクマさん状態❤カワイイですね~^^
寒い日×あったかいものを食べて+湯たんぽでぬっくぬく=し・あ・わ・せ❤
でもでも!こたつでぬくぬくしながら、つめたーいアイスを食うのも、
これまた至福の時です~同じく、暫くすると眠気が(笑)
なので、こたつで倒れても良い様に、常にかいまきを着てます←だから眠くなるんじゃって説も^^;

アバター
2013/12/17 22:13
うーん幸せなひとときなかんじですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.