Nicotto Town


ロイエンタール


出た~・・・出没?

今日、定時で仕事を終え駐車場へ

車に乗り込みエンジンを掛けふと横を

見ると・・・

自分の車から2台目の天井に

キャ~~

さ・さ猿が乗っている━━━━!!

そして何故だか目が合ってしまい

猿が歯を剥き出し飛んできました。

窓を蹴飛ばし、また自分の車から2台目の天井に

初めて野生の猿を見ました!

総務に連絡した処

猿の出没は知っていました

エ!知っていたなら社員に連絡しろよヽ(`Д´)ノ

アバター
2013/12/31 15:56
ロイエンタールさんとお知り合いになり、 わずかな時間でしたが、ありがとうございました。
ステキな、巡り合わせの出会いに、感謝しています。

日めくり、最後の一枚です。健やかにおすごしくださいませ。
今年は色々ありがとうございました。では良いお年を(#^.^#)
アバター
2013/12/25 03:52
スキーに行って帰るときエスティマののトランク開け放して荷物入れたりしていたら
猿が飛び込んできて
追い払おうとしたけれどかなり怖くて
ストック振り回したら逃げて行ったけれど
菓子袋一つ持って行かれた〜
目が回るような事件?でした
怖いよね〜
野生生物
アバター
2013/12/21 22:21
わあああ〜、恐〜い!!
猿って、結構凶暴なんですよね。
以前、目を合わせるなって言われました。
私は小田原方面で遭遇したことがあります。
アバター
2013/12/18 10:36

さ 猿が 普通に駐車場にいるって どこですか?そこは?
私の所では それ ありえない 多分 
でも 野性の猿ってこわいんだよね 気をつけてね
アバター
2013/12/18 10:32
ふぉぉぉ・・・ Σ(ー∀ー;) まじですか
普通の駐車場で いきなりは怖いぃ・・ 
お車 だいじょぶでしたか? 窓が閉まっててよかったぁ
エサを集めに 山からおりてきてたのかな
おケガなくて なによりでした・・・(ili′Д`)
アバター
2013/12/17 23:44
こっちは熊ですけど、猿も怖いですよね!
お怪我がなくて何よりです。
アバター
2013/12/17 21:17
うう・・・マジですか~(ToT)/~~~
こ、怖いです。
災難です。

ロイさま、ご無事で本当に良かったですわ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.