Nicotto Town



まいにっち、まいにっち、ボクらは砂浜をっっっ♪



掘ってあるいて、イヤんなっちゃうよっっっ♪

いつものバス停 列を作るけど

コンプして 早く眠りたいっっっ♪

こんなにこんなに 出ないのに

今朝も飛び起き 掘りまくるのさっっっ・・・ふうううう・・・。


☆さて、ナンの替え歌でしょうか~!?


ああああああ、もうシジミもホラ貝もさんごもいらないよおっっっ!

あとは地図とラブレターだけなんだってばっっっ!!!

アバター
2009/08/19 22:38
アリスさん♪

おおお!鯛焼きやさん♪♪♪
誘惑が激しいですよね、あの香ばしい匂いwww
しかもそんな歌が流れていたらwww
アバター
2009/08/19 22:37
駅前に最近できたたい焼きやさんの前を通るといつも流れてます^^
懐かし~(*^_^*)
アバター
2009/08/19 22:22
ルッカさん♪

おおおお!空き缶!!!私も苦労しましたっっっ!!!
明日こそ!!!ですねwww
アバター
2009/08/19 21:47
ぎゃははwwwおいらも空き缶がでない;;
アバター
2009/08/19 21:19
LUNASさん♪

ありがとです~!頑張って明日も砂掘りますwww
アバター
2009/08/19 21:16
見事なタイヤキ君の替え歌ですね~
潮干狩りって、完全に運ですよね!!
第一弾のときは、毎日のように通って、なんとかコンプでした。
まだ、時間があるのであきらめずに頑張ってくださいね!!
アバター
2009/08/19 19:39
つゆくささん♪

はい、ご名答!!!
もう、砂掘りイベント初めてから、掘っても掘っても出ない
むなしさを味わっておりますwww
アバター
2009/08/19 15:55
うん♪
知っているゾー!!たいやきのかえ歌ですね♪
アバター
2009/08/19 15:37
蘭ランらんさん♪

おおおおお!そんなにダブっているのですか!!!
やっぱり・・・出る人は出るんだなあ(^^;)!
地図はともかく・・・ラブレターでないとちょっとヘコむwww
アバター
2009/08/19 15:34
ごめ~~~~~~~んwww
あたしったら・・・ラブの数・・・前回も今回も凄くって(汗)

潮干狩りだけはめっちゃコンプ率がよいのです^^
これプレゼントできるなら・・・ぜひ!!菊丸☆さんとこお届けです♥
アバター
2009/08/19 15:27
撫子さん♪

あああああもうタカラガイもダブってるのよお!!!
今日もまた出なかった・・・アサリとシジミばっか!!!
あああああああああもうイヤだあああああああ!!!

マキさん♪

もはや遊びじゃなくて意地で掘ってる感じですwwっw
きっと小学生はたいやきくん知らないだろうなwww

ガンちゃんさん♪

ももいろとみどりのサンゴが出ますよん♪
もう、いらないってほど出てるけど(涙)!!!

あんぱん5さん♪

え、貝が出ないなんて、あるんですかっっっっ???
不思議だ・・・。
アバター
2009/08/19 15:16
実はこっそり貝がでないんです(^^)/
後はダブりまくり。
アバター
2009/08/19 08:15
サンゴも出るの(゜.゜)?!・・・・知らなかった・・・

そういえば最近 掘ってないし・・・;;
アバター
2009/08/18 23:58
私も今回のラブレターが出ません;

…およげたいやきくん。知らない人は何歳くらいから下なんだろう?
アバター
2009/08/18 23:07
今日も地図出たよー。2つダブリがあるからプレゼント機能がつけば何とかなるぞー!
お返しはタカラガイでイイからねー!w
ラブレターは自力で頑張ってねー!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.