Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


昨日のせ忘れましたw

画像

画像はおうちへ歌いながら帰ってきたところ。

アバター
2009/08/19 20:01
>>dragonさん

おおwそうだったんですね☆www
流行みたいですねーw各所でww

お部屋の中でダッシュ☆(あるいはゆっくり動きながら)【外に出る】を押してwお外に出ると
あら不思議☆w
出来るようデス☆www

ぜひ☆wwどうぞ☆


>>暁紅さん

お部屋の中でダッシュ☆(ゆっくり動きながらでも可)【外へ出る】を押して外に出るとw
出来るようデス☆www
≡≡≡≡≡ヘ(* ・_・)ノ→      ←く( ・_・*)へ≡≡≡≡≡

歌はwwブラツイテキタ感じをw出したかったのでw
入れましたwwww☆
アバター
2009/08/19 01:31
すげーーーーーー!
こんなことできるんだ \(◎o◎)/!

で、歌も良く残せたよね ww
アバター
2009/08/19 01:23
おースゴい☆
今日はいろんなお宅で、木の上やら、お家の上やらで待ち伏せに合いましたー
ステキですねっ私ものぼりたーい
アバター
2009/08/18 23:57
>>mikaさん

それはよかったデス^^☆
ピースVエンダwピース☮☆^^www


>>歌穂さん

ただいま~ノシwww


立てます!ww
最近各所でwwありえないところに立つのがw流行とか流行じゃないとか。。www


>>青さん

いやよーく見るとwセグウェイに乗ってます(uωu*)www
アバター
2009/08/18 21:34
おかえりなさいですw( ̄m ̄〃)
お家へは歩いて帰ってきたのですね♪
アバター
2009/08/18 21:23
おかえり~
でも、そんなところにアバターって立てたっけ?
アバター
2009/08/18 21:11
めっちゃいいよ^^v

かなりいいよ^^v

最高^^v

うふふ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.