Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

にゃん曜日にゃん! お休みにゃん♡

もらったステキコーデ♪:27

にゃんだか仕事が増えたにゃん!

にゃんは疲れてしまうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


今日でガーデンイベントは終了にゃん!

にゃんだかほっとした気分にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


でも・・・・・

にゃんはたくさんアイテムが欲しいにゃん♡

今日はゆっくり休むにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/12/18 05:30
寒くて・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/12/17 22:19
おおおおー
ねこさん、寒い日が続きますね。
駅で電車を待ってるとぶるぶる震えますよ。
アバター
2013/12/17 21:17
忙しくって ガーデンイベント 最後がミスってしまいました(;'∀')
今年最大の 寒波 お気を付けくださいね(^_-)-☆
アバター
2013/12/17 19:45
こんばんは
明日は雪かもですか。
風邪をひかないように暖かくしてくださいね(◡‿◡*)
アバター
2013/12/17 19:29
にゃんだか・・・・
寒くなってきたにゃん!
天気予想だと明日は雪になるかもしれないにゃん! 
にゃんは寒さに弱いので困るにゃん! 
Z~~
アバター
2013/12/17 16:03
こんにちわ
ゆっくり休めたようで^0^

レストランが忙しいですよね^^;;
アバター
2013/12/17 16:02
ガーデンイベントはあまりポイントがたまらなかったです。
やっぱりC花と植える場所を増やしてないのが痛いですね。
アバター
2013/12/17 15:59
いいですねー(^O^)
アバター
2013/12/17 14:39
にゃんはしっかり休んだにゃん!

た〜力が回復したにゃん♡
アバター
2013/12/17 14:10
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
ガーデンイベント今日までだったんですね…忘れてましたww
にゃん曜日を楽しんで下さいね^^
アバター
2013/12/17 07:59
ヾ(≧∇≦)〃 にゃん曜日
楽しんでにゃん♪

≧ω≦;;; 寒いけれど
風邪ひかないよぅにね;
アバター
2013/12/17 06:58
昨日は地でコメントくださってありがとうございます~☆

私はにゃんにゃんしている時の(笑)♪ねこ社長さんいやもとい

にゃん様のファンですう~(><*)ノ~~~~~

だって急に地で話しかけられると驚いてしまいます…

ギャップの落差!?が何かふしぎで…はは♪(*^^*)
アバター
2013/12/17 05:29
火曜はかようにやすむべし・・・ピンクのイルカからの伝言。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.