Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 10分釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+41

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.11cm
カワムツ
1
15.78cm
ライギョ
1
61.52cm
バケツ
1
31.38cm
ウナギ
1
56.69cm
サンタシャチホコ
1
48.48cm
2013/12/16 22:58


サンタシャチホコゲット。
週末は釣りをしていないので、これでようやく2匹目。
あと2匹、間に合うかな?


明日から釣りの特別水槽イベントがスタートするとか。
もうイベントはないと安心していたのに(^^;



うう、東口の移籍は覚悟していたとはいえショックだ…。

アバター
2013/12/21 23:51
>さやみどりさん

こんばんは。
オニ、だと!w

バタバタ続きの12月に釣りイベント連発は止めて欲しかったです。
ランキングの方の問題でw
樹氷、中サイズで良い感じの大きさでしたね。
沢山釣って積み重ねても良いかも。寒くなりそうですがw

エプロンは比較的楽に入手できた気が。
いまだと厳しいかもですが。
確かにツリーが飾りみたいになってますねw
それはともかく、帽子はそろそろはずしたいところ。他のかぶり物を使いたい~w
アバター
2013/12/21 23:47
>羽雪さん

こんばんは。
ありがとうございます。

特別水槽イベント始まりましたねぇ。
さらにお正月釣りイベントは来週から!w
今月はバタバタしているというのに、イベント3回とか厳しすぎる~。

特別水槽イベントは普段とは違ったタイプの水槽で持ち帰れるイベントですね。
なので、中身は他の通常水槽と一緒です。
魔法水槽だと水槽いらずのアイテムになるので、かなり違ったものになるんですけどねぇ。

既にゲットされているかもですが、うちの水槽部屋に樹氷飾ってみましたので、
お時間ありましたら見ていってください~。
って、もうここはチェックしていないかな?(^^;
アバター
2013/12/21 23:41
>シオンさん

シャチホコ、かわいいのに…そうでもないかw
プレゼントボックス、終わったものとばかり思っていましたが、24日昼までだったんですね。
先ほど釣りをしていて釣れたので驚きました(^^;

水槽なしアイテムを乱発すると、他のお部屋アイテム(特に合成や有料)が売れなくなるから?かな。
イベントとして特別感を出した方がユーザが喜ぶ(と勝手に思っている)からかも。
ま、ランキング狙いにとっては楽な週があると助かるのですがw
アバター
2013/12/20 00:30
こんばんは。
鬼の居ぬ間にコメします~ww

新水槽出ましたね。。
釣ってから気づきました~。
けっこう大きいのでお部屋が冷えそうですww

コーデいい感じですね~。
エプロンがほしくなりました^^
ツリーがケーキにのっているみたいで面白いですね♪
アバター
2013/12/17 21:53
|ω・)…。

あ~、下の、羽雪さんのアイディア、いいですね。
水槽ナシの「お部屋に飾れる樹氷」…。

運営、敢えて水槽ナシの釣果の出し惜しみをしてるのですかねぇ(´・ω・`)?
乱発すると希少価値がなくなるから…。
アバター
2013/12/17 11:59
こんにちは♪
シャチホコゲットおめでとうございます^^

また特別水槽イベントスタートみたいですね~
時間見て釣らなきゃ^^;
画像を見る限り、特別水槽と普通水槽の(中身の)違いが分からないのですが……
後はサイズが気になります~✿
いっその事「お部屋に飾れる樹氷」でも良いのに(笑)
アバター
2013/12/17 01:08
わたしはシャチホコはもういいです…。
プレゼントBoxがほしいです~;;

(まだ4種しか手に入れてません)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.