Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


12月17日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとうこのブログはここに来た人が

好きな事を何でも自由に書き込める、ページです
色んな事どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2013/12/18 17:46
こんばんわ~♪
白い王子様~~素敵ね♫(。◠‿◠。☆)
いつも頂いてばかりで申し訳ないんだけど・・・
シバッチさんのご好意に甘えて色々迷って
書き込ませていただきます^^

3ページ目のトナカイドレスに決めようと思います
色は茶色でお願いします

お忙しいのにお声をかけていただき(ღ✪‿✪ღ)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2013/12/18 01:18
伝言板して、こちらを忘れて戻ってまいりました^^;

銀世界のシバッチ王子‥スノボのシバッチ王子…☆

んーどっちもだなぁ~♪
アバター
2013/12/17 18:31
お言葉に甘えて(*^_^*) プレゼントお願いします♪

限定アイテム 2013年11月 7ページ
メイド服(ウィクトリーヌ) 赤 
           お願いします(*^_^*)

「手加減しろよっ!」と思ったら、言ってください!
くれるだけで嬉しいですので(*^_^*)

        ヨロシクお願いします(●^o^●)
アバター
2013/12/17 18:06
プレゼント届きました^^
ありがとう^^
大切にするね☆彡
後日着てきます^^b
アバター
2013/12/17 17:01
今日はこれから出かけてくるので、また明日来ますね~
アバター
2013/12/17 13:13
こんにちは

今日は三者面談があり、
再登校の時間までの間の訪問です*

stpお土産です*
アバター
2013/12/17 12:03
わにわに^^ 暖かそうな格好ワニ^^
アバター
2013/12/17 10:20
こんにちは。
今日はお家での作業です。

牧師になっても愛を見つけられなかったシバーは
寒い国に出かけてみました。
そこは山国です。
始めに出会ったのは鼻の頭がピカピカ光る
緑のくまさんでした。くまさんは泣いていました。
「どうしたの?」シバーが話しかけると、くまさんは「皆が僕の鼻を笑うんだ」と答えました。
「僕と友達にならない?」くまさんはとても嬉しげにうなづきました。
そこでシバーは聞いてみました。「ここに愛がありますか?」
「ああ、愛ね、それは・・」シバーの問いにくまさんが答えようとした時
青い鳥がやってきてくまさんに話しかけると
話の途中なのに、熊さんはシバーを見向きもしなくなりました。
そのままくまさんは青い鳥とおしゃべりに夢中です。
白いコートをきたままシバーは寒さに震えて考えました 続く ^^
アバター
2013/12/16 23:53
スキーもスノボも寒くてしませんwww

アバなのにね^^wwwプレゼント落とさないようにね^^

シバッチさんは上手いんだろうなあ~~(((^-^)))ふふふ
アバター
2013/12/16 23:17
こんばんはかりなです。プレゼント頂いたり差し上げたり仕組みがさっぱりわかりません。
コーディに味方もわかりません。勉強していきます。
今回はあきらめます。お言葉ありがとうございました。
宜しくお願いします
アバター
2013/12/16 23:05
キルクさんと、1年ぶりくらいに逢いました^^

シバはお酒飲んでましたか?

お酒飲んだから淋しいのが無くなりますか?

おやすみなさい^^
アバター
2013/12/16 22:51
12月17日のコーデ

雪のカウボーイみたいで

素敵です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.