Nicotto Town


もぐもぐ日記


冷蔵庫の掃除

冷蔵庫の一番下の野菜室に入れてたビンが割れて液体が漏れてた
ひきだしごと外して野菜室を掃除した
ひきだしも、ひきだしを入れてた内面も汚れまくってた
あと冷蔵庫の底に、霜を取るための排水トレイがあることを今日初めて知った
この冷蔵庫買って何年たったかも覚えてないくらいなのに新発見だった
トレイは水がちょっとだけで、あとはここもほとんどが汚れ

全部掃除した!

アバター
2013/12/17 21:05
>あきずくちゃん
うちの冷蔵庫はひきだす外すのは割りと簡単だったよ

>みえこちゃん
だいじょうぶつかれなかった!

>ヴぃおちゃん
新品の省エネ!

>ぱふちゃん
だうじょうぶだったよ!つかれなかった

>ひんめるさん
冷蔵パワーを低めにして省エネ!

>せんとらるさん
だいじょうぶでした
アバター
2013/12/17 07:05
おつかれ~
アバター
2013/12/16 23:07
電気代下がると良いね~!
アバター
2013/12/16 22:30
おつかれさま(◡‿◡✿)
アバター
2013/12/16 22:06
うちは最近買ったばかりだから今年は掃除免除、なはずだ。
アバター
2013/12/16 21:50
お疲れ様でした^^
アバター
2013/12/16 20:55
おつかれ! うちの一番下は冷凍庫だから、もっと悲惨なことになるな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.