Nicotto Town


森近霖之助


ただいま

こないだユニクロで買った新しいベージュのカーディガンを、仕事で使い始めたが、

後姿見た人に

「高校生みたい」

と言われたww

めっちゃ光栄だわww

学ランの上はもらったから、ズボンもガチの学ランのが欲しい♪

あと、

うちの職場長野にも施設があるから、

長野エリアに異動しようか悩み中w

アバター
2013/12/16 21:22
>玄人ルイ。さん

またね!
アバター
2013/12/16 21:19
あれ、コメント出来てなかったのかな?

↑独り言です!

これで落ちます!
絡んでくれてありがとう(*´-`)
絡みはできないけどログイン特典のために(w)毎日インするつもりなので、コメントくれればできる範囲で返信させていただきます。
しばらく会えないけど、またね!
アバター
2013/12/16 21:08
>わがままにゃんこさん

良かったです^^

がんばってくださいw
アバター
2013/12/16 21:05
良かったですね^^

楽しみにしてくれてありがとうございます^^

頑張って続きかきますね‼
アバター
2013/12/16 21:02
>わがままにゃんこさん

おつありです!

最近若く見られるようになりましたww
アバター
2013/12/16 20:58
お疲れです!

おぉ~若く見えるっていいですよね^^
アバター
2013/12/16 20:43
>玄人ルイ。さん

まだ若いし、これから色々知っていくと思いますよ!
アバター
2013/12/16 20:42
あ!そっか……
私って世間知らずですね……(´・ω・`)
アバター
2013/12/16 20:38
>玄人ルイ。さん

仕事の日はねw
でも休みは当然あるよ?
アバター
2013/12/16 20:37
あ、でも、仕事だからあまり外に出る機会はないのかな……?
アバター
2013/12/16 20:33
>玄人ルイ。さん

そうなんだw
アバター
2013/12/16 20:30
おぉっ!長野!
長野は山に囲まれていて寒いけど、空気がきれいで良い所だよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.