Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


気持ちが落ち着きませぬ~;;

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

今日は娘の懇談会があるので、仕事はお休みとってます。

これから行くんだけど、どうにも気が重いわ;;

お勉強が苦手な娘は散々なレベルで、今年受験生なので
懇談会では当然そういう話になります。

あー。

気が重い;;

当人は至って能天気。
ま、どっかには入れるだろうけどねー。

先生と何を話していいものやら困りものです。ううっ。。


んで。

息子のお部屋探しが始まりました。
寮に入れたらなーと思ってたんだけど、敢え無く落選;;
今朝は朝から向うの不動産屋さんに電話しまくって、
今度の日曜日に実際に物件をいくつか見て回る予定です。

仕事も年末年始に向けて忙しくなるので、そう時間もかけられず。
住む場所も限られてるから、争奪戦になるそう><

何とか年内に決めて気持ちを楽に新年を迎えたいわ~;;

お、もうこんな時間。

では第一陣、頑張ってきまーす(^▽^;)

アバター
2013/12/18 10:52
お部屋を見て回るのって楽しいですよねえ。
私は最初、大学を卒業する高校の先輩のお部屋をそのまま借りました。
そんな手もありますよ。
だから、ホントのお部屋探しは3年目から。。
留学した時は、向こうに行ってから探しました。
結構見つかるものですよ。


アバター
2013/12/18 01:09
親が行くのか?
俺たちの時代は全部自分でやったぞぉ〜。
春休みに先輩の部屋に居候して不動産屋を回ったものだ。
あぁ懐かしいなあ・・・・・。

アバター
2013/12/17 22:15
はうはう@@
大変ですねㆀ

どうかいい物件が見つかりますように
アバター
2013/12/17 00:37
えってらー
アバター
2013/12/16 23:33
当人よりも親御さんが大変みたいですねー^^;

息子さんの部屋探しも大変そうですね。
良い物件が見つかると良いですねー♪
アバター
2013/12/16 21:55
子供さん達にとって良い進路や物件が見つかりますように願ってます^^
アバター
2013/12/16 21:39
お母さんは大変ですね^^;
無理して体調崩さないでね^^;
アバター
2013/12/16 20:22
息子さんのお部屋も、お嬢さんの進路も早く決まりますように。
アバター
2013/12/16 18:58
お疲れちゃァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

なんとか、、なりますよ、、大丈夫〜〜ヽ(^。^)ノ

でも、、でも、、やきもきするよね、、
アバター
2013/12/16 15:49
リア友の娘ちゃんも中学3年生で受験生。
3者面談で先生と母親が厳しい事をイッパイ本人に言ったけど
「無理して勉強して風邪引くより、睡眠だよね♪」と今まで以上に良く眠る子になったそうな・・・^^;
大物なので、大丈夫そうだね~なんて話していたばかりです。
りおちゃんちの娘ちゃんも身体に気をつけてね。

良いお部屋、見つかりますように・・・
アバター
2013/12/16 14:29
母は落ち着かないですね
子どもは成長してるからだいじょうぶですよ~

部屋探しは「縁」だと思います
うちの息子の時もここだという出会いがありました
社会人になる時は自分で決めてきましたが
「なるほどー息子にぴったりだわ」って所決めてきましたね~
不思議です
アバター
2013/12/16 14:25
頑張れ(^o^)/、母娘楽しく乗りきってください(^^)
お部屋探し、息子さん自身でパパッと決めたら良いのに!楽しいよお(^o^)/ 日当りと隣近所住人を留意のこと!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.