Nicotto Town


シルヴィー


今日、6回目の釣りで・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.57cm
ウグイ
1
36.74cm
ヘラブナ
4
30.88cm
キンギョ(赤)
1
16.88cm
ナマズ
1
47.95cm
コイ
3
92.56cm
ブラックバス
2
56.52cm
ニジマス
3
49.66cm
グッピー
2
3.35cm
アユ
1
21.64cm
ウナギ
1
50.81cm
アカテガニ
1
5.80cm
オカヤドカリ
1
5.97cm
2009/08/18 20:08

今日は、朝から何回かチャレンジしていましたが・・・

一向に釣れる気配すらなく・・夜になってしまいました^^;

夜になり、釣りに行ったら残り時間0分で念願の

オカヤドカリGETする事が出来ました!!

長かったな・・・。疲れちゃった・・・。

アバター
2009/08/19 11:39
>☆樹☆さん

時間が、かかり過ぎだよ~><
何回で釣れるかな~?頑張ってね!
アバター
2009/08/19 06:43
おぉ~~~!オカヤドカリGETおめでとう~♪
でも・・お疲れのようで・・・お疲れ様です!
残り0分ってレア魚多いね^^ でも!とても嬉しい~!ものですよね^^
でも・・初日で釣れて良かったね♪
昨日は昼に1回して・・・昼から仕事で・・・夕方にINしても用事ですぐに消したし・・・。
今日昼から頑張ってみます・・・。さては・・何回目でGET出来るかな?^^;
アバター
2009/08/18 23:32
>ビーンさん

執念です・・メラメラで頑張ったら釣れました^^;


>みかさん

疲れちゃった^^;みかさん、癒して~(笑)


>ハルカさん

今日中にGET出来て良かったです!疲れました^^;


>kapoさん

残り時間0分って凄いでしょ?ひやひやしましたよ^^;
アバター
2009/08/18 23:29
残り時間0分ってところがすごいですね。
おめでとうございます^^
アバター
2009/08/18 23:22
オカヤドカリ、ゲット出来て良かったですね~^^

そして…お疲れ様でした!
アバター
2009/08/18 23:13
頑張りましたね!
お疲れ様でした~!
アバター
2009/08/18 23:07
シルヴィーさん、執念で釣りましたね。
感服します・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.