Nicotto Town


社長のメモ超


嬉しいにゃん♡ 

トナカイは可愛いにゃん♡

もらったステキコーデ♪:29

にゃんにまたプレゼントが来たにゃん♡

にゃんが欲しかった

『トナカイステッキ』にゃん!

にゃんはえりゃ~嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


これでにゃんもトナカイソリのエキスパ~トにゃん♡

カッコ良いにゃんにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


ニャ~~ン

にゃんはトナカイもソリもにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/12/17 05:30
今日はリラックスにゃん♡
Z〜〜〜
アバター
2013/12/16 23:49
またにゃの~!?にゃん貰いすぎにゃん!
ちくしょうこのにゃろ~お歳暮かっ!
といいつつ、私もお母さんにトナカイ プレゼントするのだ。
ステッキ キャンドルフラワー ルナフラワー(゜⊿゜)ペッペッ
家を出て一人暮らしを始めたら、よく分からないけどお母さんもニコタを始めたのだ。
世の子どもは課金をすると怒られるらしいけど、
うちは何故か親が知らぬ間に「課金したよ」と報告してくるにゃん。
互いにいい大人なのに。感動的な話にゃろ~(゜⊿゜)ペッペッ
アバター
2013/12/16 22:11
おおおおー
ねこさん、すごく素敵なステッキですね。
かわいいです。

旬のお魚いいなぁ・・・
ねこさんはなかなかのグルメですね。
アバター
2013/12/16 20:51
こんばんは
小さいトナカイさんがかわいいです^^
雪の中をソリなしでは…寒いですねプル((,,´Θ`,,))プル
アバター
2013/12/16 19:45
夕食は鰤の漬け丼だったにゃん! 
にゃんはお魚が大好きにゃん♡
旬のお魚は最高にゃん♡ 
今の鰤は最高にゃん!
にゃんは満腹で幸せにゃん! 
Z~~~
アバター
2013/12/16 18:37
こんばんわ
かっこいいステッキだわ~

お庭で、一生懸命栽培してるわ><
まだまだ先になりそうだわ~
キャンドル共々素敵な贈り物
羨まし~い!
アバター
2013/12/16 17:12
ステキコーデ押しました!
アバター
2013/12/16 14:34
こんにちは♥ヾ(◕д◕❀)
トナカイもソリもない…ぢゃ、ねこサンが歩かないとダメですねww
頑張って下さいwww

今週もヨロシクお願いします(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2013/12/16 13:48
しまったにゃん! 
にゃんは小麦といちごの栽培を
忘れてしまったにゃん! 
ピンチにゃん! Z〜〜〜

他の食材が豊富にあるのでにゃんとか乗り切れるにゃん♡
アバター
2013/12/16 13:47
そのステキにまたがって、「ほーほーほー」と
自分の足で訪問だ!
アバター
2013/12/16 06:22
クリスマス前からプレゼントいっぱい・・・本番にはどんなビッグなプレゼントが届くか。。。

で、猫様からのプレゼントも発送されてるんですかぁ???

アバター
2013/12/16 05:26
最近本当に福猫様になられてきましたねー(*^^*)♪

前向きなにゃん様とてもカッコいいですよ~☆

そんなにゃん様に、ますます沢山幸せとミラクルがいーっぱい訪れますように

そのトナカイステッキに遠隔で魔法をにじが仕込んでおきましょう…

ほらっ♪マジカルワンドになりましたよ~(*´∇`*)

流星群のように沢山のラッキーがにゃん様にやってくる…

あははは♪(*^^*)


年末で、何かと忙しいですね。毎日お寒いこともありますので、

にゃん様もお身体いつもご自愛くださいませ~(*´∇`*)

今日も穏やかで楽しい日が過ごせますように祈りを込めて…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.