Nicotto Town



近況報告( 。╹д╹。)


前の仕事の任期が終って、しばらーくぷらぷらしてたんだけれど


全然別種のお仕事に、別の方面から誘ってもらえて、次の仕事決まりましたv(。・ω・。)ィェィ♪ 


こんなに都合がいい話ってあるんだろうか?ってぐらいに
いいタイミングで、仕事の内容も何とか私でも出来そう。

とりあえず、まだ3日しか働いてないから、覚える事だらけでヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
だけれど、頑張りますw



アレだなー、引き寄せの法則とか、断舎利効果とか絶対にあると思う!!!


ネトゲちょっとの間お休みして、思い切って使わないものを捨てたり
大掃除始めたり、ばーちゃんちの見回り強化したり(ちょっと痴呆はいってきたの。・゚・(ノД`)・゚・。)
自分の生活見つめなおしつつ、精一杯に頑張ってたら
働かないかって、お誘いきたんだもん(((o(*゚▽゚*)o)))


仕事なかった時期も、ちょっと家庭の事情で
私が身軽に動けて丁度良かったし。
むしろちょっと働くのは無理な状態だったし。

なんか、上手くまわってるなーって時々不思議に思う。

アバター
2014/10/21 22:17
こちらに失礼します。

このたびはサークル加入申請、大変にありがとうございました。

サークルの掲示板「自己紹介・サークルからのお知らせ」
に案内がありますので、まず最初はこちらをごらんください。

では 今後ともおつきあいのほど、よろしくおねがいします。

☆ステキdeチュート☆
アバター
2013/12/17 23:12
>りりさん
ね!
すごい良いタイミングだったのw
頑張ります(*´ω`*)
アバター
2013/12/17 19:39
すごいなーw
がんばってください(*´ω`*)b
アバター
2013/12/17 14:35
>春野さん
ありがとvV
頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2013/12/16 10:57
えみちゃん!お仕事がんばってね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.