Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~忍術修行・其の参w~

画像

前回<其の弐>の成果?に味をしめ
今日は屋根の上に挑戦してみましたw

やっぱり・・・ニコタって楽しい・・・w

アバター
2009/08/21 17:55
屋根のぼり、やってみました~^^
楽しいですね☆
アバター
2009/08/19 18:42
どうやったの~(驚)
アバター
2009/08/18 23:49
たろうちゃん、いつか屋根上り教えてくださ~い(´∇`)ノ
アバター
2009/08/18 22:45
~あんなさん江~

御話し途中の矢先に・・・あんなさんのブログを読みました(*´ェ`*)
ブラウザーは何を使っておられますか?

私はニコタを楽しむのに、IE~FF<ファイヤーフォックス>に変更しました。
参考になるでしょうか・・・(*´ェ`*)

また御話しできるといいですネ(*´ェ`*)
アバター
2009/08/18 22:36
せっかく 久し振りにたろうちゃんに 会えたし

忍術修行も させてもらってたのに

勝手に 消える術を 使っちゃったみたい・・

ごめんね。 もっと お話したかったです・・
アバター
2009/08/18 21:57
えっ こんなこともできるの?!!

してみよーっと^^
アバター
2009/08/18 20:27
師匠~。
結構、うまくなりましたよ~^^
部屋の中走り回って登りまくりですw
アバター
2009/08/18 20:15
ちゅけさんに伝授されたそうで~~~Σ(・∀・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.