Nicotto Town



初体験

今日は初めてニコタでスケートとスキーをやってみました。

スケート場に行くと誰も居ない。。。

ラッキー!
これなら初めてでも安心して滑れる!

早速そそくさとリンクヘ。
なぁ~んだ。クリックするだけで簡単に滑れるじゃん!
最初は外周に沿って周っていたけど、そのうち星を書くように滑ってみたり誰も居ないのを良いことにやりたい放題。

そしてふと気が付くと、リンクの外に人が…
知らずに夢中になってたよorz

すぐに自室へ戻り、気を取り直して今度はスキーを装着してゲレンデへ。

先客が一人居たのでちょっと観察。
ふんふん。ここもクリックでいけるみたい。

早速滑ってみる。
おおー簡単。
調子に乗ってMAXスピードでジャンプとかして2・3本滑ったら先客も居なくなった。
リアでスキーも長いことやっていないので、なんだかテンション上がってきた!
リフトで山頂まで行ったところで「いやっほおおおぉぉぉぉうーーー!」とチャット入力して話すボタンを押してからMAXスピードでジャンプ!
楽しーーー!

と下まで下ったら、ストーブのところに人が…
は、恥ずかしい…orz

そんなニコタ生活を送ってます。

アバター
2013/12/17 00:23
かおるさん

いらっしゃいませ~

すごく簡単ですから是非チャレンジしてみてください。
ショップでスケート靴もファンスキーも売ってますよ。
楽しみましょー!
アバター
2013/12/16 22:55
こちらには初めてお邪魔します♪

私も同じく、スキ―もスケートもまだやったことなくて・・・

(滑るのに靴とか、アイテムがいるのかしら?)

難しそうだけれど、いつかチャレンジしてみたいです♪
アバター
2013/12/16 21:56
双葉さん

はっはっはっ
すでに検索済みですw
しかも、スキーの大ジャンプとスケートのバックも先程経験済みなのですよ~(ニヤリ)

「私をスキーに連れてって」懐かしいー
その昔、映画を見て車のルームミラーにストップウォッチをぶら下げて山道走ったら、
フロントガラスやルーフにガッコンガッコン当たって壊れたのは内緒の話。。。
アバター
2013/12/16 21:37
おぉ~楽しそうですね。
色々裏ワザはあるそうですよ。ジャンプとか。
ググると出てくるみたいです。

ニコタ 裏ワザ で検索へGO!

それにしてもsekesakuさんテレ屋さん^^
そこは「私をスキーに連れてって」ですよー
アバター
2013/12/16 21:31
marsさん

そりゃあ、楽しんだ者勝ちですから~(笑)
アバター
2013/12/16 21:30
tomoさん

おおー!そんな技もあるんですね~
それは是非試さねば…

早速お誘いにあがります!
アバター
2013/12/16 19:23
はは、楽しそう!
アバター
2013/12/16 01:09
あーー、スケート行くなら誘って欲しかったなぁ~
なんかね、バックとか、技があるらしいですよ。
私は真っ直ぐしか滑れないけど^^;

それにスキーはまだ1度もやった事ないんですよ。
スキー場も行ってみた事ないんです^^;
今度教えて下さいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.