Nicotto Town


今日の天気


覚え書き


特区を作るだけじゃ駄目で、特徴を盛り込もう。

なんかネットで見てたら「サムライ」が一人歩きしてる。

私47歳で、父母、その父母の年代でもさすがにもうサムライは居なかった年代だから、私が直に接してる訳も無し。
でも、これだけなんかっつーと、サムライ魂だとかでワールドカップやベースボールのチームにサムライが付くから、いっそそれを盛り込んだ場所を政府は作れ。中国にニセディズニーを作られた二の舞は恥ずかしいぞ。

と、言う訳で、サムライ特区。安部政権で特区案が出ているが現状ではどれもオリジナリティは無い。
で、サムライ特区。

どんな特区かと言うと、男はサムライで本物のやいば、刀を腰にと言う特区だ。でも、かげまも居たりして(笑)。
女はおはぐろ。
ま、要はそこだけ江戸時代の特区。
それぐらいのを作らないとだめだと思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.