Nicotto Town



プレゼントが間に合いました♪

画像

クリスマスまでにニコタの皆さんにプレゼントを


用意したくて、頑張って釣りをしました^^;

やっと五個釣れたので、お部屋に置く事が出来ましたよ(✿◕‿◡)♬ 

大・中・小どれでもお好きなものをお持ち帰りくださいね<(_ _)>

早いもの勝ちで~~~す(。・ω・)ノ゙

一番小さい箱はあまりに小さくて\(@0@)/しましたが

開けてからのお楽しみですよ(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2013/12/16 23:42
さわさん♪
お忙しいのにコメントありがとうございます^^
明日は一泊でTDRですか~♪
今時期はクリスマスと新年のパレードが見られて楽しいですよね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/12/16 23:38
なんでもかんでもさん♪
私もあまり釣る時間がないのですが
昨夜は三倍デーという事もあって、続けて四個も釣れたんですよ\(@0@)/
サンタさんに感謝かな~~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/12/16 23:35
ユリエさん♪
こちらこそユリエさんに励まされたり、教えられたり
とても楽しい一年が過ぎようとしていますよ(✿◕‿◡)♬ 

スカートは珍しく出たので、残りのアイテム頑張りましょうね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/12/16 22:59
*゚:* こんばんは
すごい!全部揃ったのね。おめでとう♪♪
私も気になってはいるのですが、未だ釣りに行けず><
なんとか頑張りたいです。
アバター
2013/12/16 22:11
全て揃ったのですか!
おめでとうございます^^

時間を見てチャレンジしていますが
なかなか釣れません><
アバター
2013/12/16 21:39
けめこさん、1年間ありがとうございました。
こちらはいつもいただくばかりでした。
今回も素敵なプレゼントをありがとうございました。
最近は目玉もあまりでなくなって低調です。
スカートは出ましたか?スカートなら在庫があります。
アバター
2013/12/16 20:18
プレゼント間に合ってよかったですね~
レンガの上のキャンドルが素敵です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/12/16 18:45
ユリエさん♪
遊びに来てくださってありがとうございます(。◠‿◠。✿)
控えめなユリエさんらしいピンクの箱を選んでくださったので
早速お届けしましたよ~~(✿◕‿◡)♬
アバター
2013/12/16 18:43
りんりんさん♪
さすがお目が高い\(@0@)/パチパチ
キラキラ大好きなりんりんさんにぴったりの
雪の結晶ジュエリーが入っていますよ~~~(。◠‿◠。✿)

四国に届いた頃に融けていたらごめんね<(_ _)>アセアセ
アバター
2013/12/16 18:39
ヤツフサさん♪
私も小さい時、傷ついたスズメを飼っていた事がありますよ^^
お礼のつづらは無しでしたが(笑)可愛かったですよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/12/16 17:55
こんばんは。素敵なクリスマスのお部屋ですね。
プレゼントがいっぱいあって楽しそうですね。
中くらいのピンクの箱のが気に入りました。
きっと素敵なアイテムが入っていると思います。
ありがとうございました。
アバター
2013/12/16 17:27
わぁ~プレゼントたくさん。、さすがですね。おめでとうございます。

では・・私は1番小さなつづら・・違った^^;プレゼントの箱を、いただきます。

キラキラのジュエリー入れてくれてる気がするしぃ~♪ホクホク。
アバター
2013/12/16 00:22
これはもしかして、大きなつづらと小さなつづらみたいなものなのでしょうか? ԅ(¯﹃¯ԅ)

スズメは昔飼っていたなぁ~ (´ω`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.