Nicotto Town


今日の天気


2013/12/15


昨日はさぼった。昨日も晴れ、今日も晴れ。

競馬の息抜きのブログなのに週末もせっせとニコタっておかしいだろ?って感じで。
Σ(・ε・;)
今日もGⅠで、でも馬券は買わなかったが予想その他忙しい。でも、仕事の関係で納得出来る予想は無理だったから、競馬ブログも更新せずだった。が、なんかブログの順位は上にあがっていたな。なぜだ?
Σ(・ε・;)

ま、とにかく馬券を買わなくても競馬競馬。私は47歳、この後何年生きるか自分ではわかりませんが、10年で57歳(この位は生きそう)、20年だと67歳、今時の感覚だとまだ若いかもだが、母方の祖父は60で亡くなってるし、67迄生きてたらなんかおまけに生きる事が許された感が高い。ま、あと20年は無いかなって感じで。
Σ(・ε・;)

で、その20年で億のキャッシュをなんとか稼ぐってのが残りの人生の宿題で、絵を描いたり歌や演奏、運動の才能はないからひたすら馬券でがんばります。
Σ(・ε・;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.