Nicotto Town



お正月の前から

レッドドラゴン

もらったステキコーデ♪:56

ちょくちょくお雑煮食べてます(*゚ー゚*)

お雑煮はいいよ~、あったかくて。

お正月はこれに、ごぼうとか銀杏とか入れるけど。

シンプルなお雑煮もいいよね。


木枯らしがだいぶ弾けてきたので、今日はプロコフィエフのソナタ第3番を弾こうと思ったら、ページが2ページ抜けてた!

いつとれたんだよ~(*`-´*)ノ

絨毯の張替で、全楽譜大移動した時になくなったっぽいな。

この本、装丁悪いんだよな~。

他のページも取れそうになってる。

新しい楽譜ネットで注文しよっと。

他の出版社のでいいのあるといいな。

アバター
2013/12/20 09:57
凛さん、おはようございま~す!

雑煮、いいですねー。
僕もこないだ、餅焼き用にオーブントースターを買ってきましたよ。
同じ考えの人が多いのか、電気屋に行ったらオーブントースターが前面に出てましたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.