Nicotto Town


のほほん日記


過去青ガチャ背景→うらめしえん魔様に


青ガチャの背景1枚を、黒ガチャのえん魔さまと交換していただきました。

・私出品
ハッピー メリークリスマス   青ガチャ9弾

・お相手応募
うらめしえん魔さま  黒ガチャ26弾

欲しい品名を数点記入、1:1:の交換を希望して出品していました。
えん魔さまもかなりの回数、応募→ごめん、返却><を繰り返していたお品でした。
セクシーえん魔さま、上半身の露出もドキドキなのですが、足フェチ的にはスカートのスリットにドッキドキさせていただいております。

交換してくださった方、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。


そのままだとセクシーすぎるので、イヌガミで上半身の露出を抑えてみました。
こんな艶っぽい閻魔様になら、舌抜かれても良いかも…と、思え…ないわ、やっぱり。
舌無かったら、歌えないし喋れなくなっちゃうもんね^-^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.