Nicotto Town


かおりの徒然


12/15



konnyahakrewww

アバター
2013/12/17 09:28
おっはよ~^^体調万全♪天候は今一だけど気分爽快!よっしゃぁ~イックで~^^
アバター
2013/12/17 08:53
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^ガーデンイベ15時までですね。
アバター
2013/12/17 08:53
こんケロ♪(=^O^=)早く樹氷の枝釣りたいねケロ♪
アバター
2013/12/17 08:03
2日連続の通勤ジョグでヘトヘトですが、それとこれは話が別なので仕事がんばります( `ー´)ノ!
アバター
2013/12/17 07:58
ヾ(≧∇≦)〃ぉはにゃぅです❤約1年ぶり?!におヒゲを取ったら(-〝―;)なんだか気持ち悪い顔に;w
アバター
2013/12/17 06:03
あいうえおっはよう♫

車体一面にいろいろな広告宣伝の鹿児島市電♫

まっポップで楽しい写真をどうぞ♫

・・・とは言うもののやっぱり広告なしの車輛が一番いいですね♫

車輛も新旧何種類か走っていました♫

楽しい火曜日を♫

アバター
2013/12/17 05:38
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ! 年賀状やっと買いましたw
アバター
2013/12/17 04:58
おはようございます☆     
良い1日でありますように!
アバター
2013/12/16 23:57
今晩和☆彡今週も週明けから臨時音楽仕事でした。もうあす土曜日みたいな感覚( ´▽`)
アバター
2013/12/16 23:04
こんばんわ☆
今週も寒いみたいですね。風邪注意ですよ☆
今週もよろしくお願いします(^_^)
アバター
2013/12/16 22:40
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2013/12/16 22:27
こんばんは(^_-)-☆もうすぐクリスマス!今週もよろしくね^^STP==☆
アバター
2013/12/16 22:23
かおりちゃん こんばんわ^^
アバター
2013/12/16 21:18
こんばんは♡ヾ( 。◕‿◕。)ノ♡ 
いつもありがとうです・:.;*♪  今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/12/16 20:22
こんけろ
アバター
2013/12/16 19:33
今晩わ^^
アバター
2013/12/16 19:24
こんばんは♪今週もよろしくお願いします^ ^
アバター
2013/12/16 18:02
( ゚▽゚)/コンバンハ 来週はもうクリスマス。今週もヨロシク(^○^)/
アバター
2013/12/16 17:26
ケロん❤
アバター
2013/12/16 17:09
こんばんは~♫ 
今日は冷たい北風が吹いて、晴れていたのに寒いです。

お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2013/12/16 15:43
ケロリ♡
アバター
2013/12/16 15:38
あしあと~^^
アバター
2013/12/16 15:01
かおり^今日はぁ∼♫

今年も残り僅か^健康に留意してお過ごし下さい^
今週も宜しくですstpどぞ~。(⌒-⌒)ニコ
アバター
2013/12/16 14:08
stpと水やりです^^今週もよろしくお願いします^^残り半月。わかってるのは忙しくなるということw
アバター
2013/12/16 12:48
こんにちは~^^本日は体調管理の為 仕事はお休み頂きました^^今週もよろしく~♪
アバター
2013/12/16 12:42
こんにちは✿今週も宜しくお願いします♪
昨日はベランダ掃除とカーテンを洗って終わってしまいましたw
アバター
2013/12/16 10:08
こんケロ♪(=^O^=)今週もヨロシクですケロ♪
アバター
2013/12/16 09:02
ヾ( ̄^ ̄ll〃おはにゃぅです❤
やることいっぱい駆け足ざぱぱんっ☆すてぷσ❤時々現実逃避の予定にゃり
アバター
2013/12/16 08:49
( =①ω①=)おはようです^^ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2013/12/16 08:42
今週もよろしくです^^
アバター
2013/12/16 06:51
あいうえおっはよう♫

桜島、鹿児島の景観は朝霧のベールでとても神秘的に見えました、写真をどうぞ♫

いろいろ可愛い宣伝を全身に着た市電が行き交う鹿児島市内では・・・

朝も夜も市電が幕を開け閉めしているようでした♫

楽しい月曜日スタートを♫

アバター
2013/12/16 05:44
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。) ホームに戻らなくてもコメント書けると今頃気づいた私www
アバター
2013/12/16 04:49
おはようございます☆     
今週もよろしくお願いいたします!
アバター
2013/12/16 03:19
ワニワニ(^^)
アバター
2013/12/16 01:19
こんケロ~w
アバター
2013/12/16 00:56
こんばんは。

今月もあと半月ですね。
今週もよろしくです。
アバター
2013/12/15 23:14
こんばんは!^^
今年もあと2週間ほどなんですねぇ^^;
風邪ひかないよう気を付けたいですね!^^
アバター
2013/12/15 23:05
外人かw
アバター
2013/12/15 21:37
こんケロ めちや久しぶり




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.