Nicotto Town


河童のだち


クリスマスの準備できたのです。^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+243

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.53cm
ワカサギ
1
11.54cm
キンギョ(黒)
1
15.92cm
アブラハヤ
1
9.50cm
カワムツ
1
13.96cm
ウグイ
2
27.65cm
ニゴイ
2
42.95cm
ヘラブナ
1
25.81cm
キンギョ(赤)
1
15.98cm
ナマズ
1
51.92cm
コイ
1
86.84cm
ブラックバス
1
43.59cm
ニジマス
1
48.41cm
イワナ
1
37.55cm
アユ
1
16.17cm
イトウ
1
65.89cm
ドジョウ
1
9.29cm
ハクレン
1
103.98cm
落としてしまったプレゼントの箱
3
30.35cm
2013/12/15 19:13

クリスマスのプレゼント箱も全部揃ったし、お庭もお部屋もクリスマスツリー飾れたです。^^

クリスマスツリー育てたらガーデンレベルが80になって肩のガーデン島の妖精もらえたです。^^
うれしいのです。
後はクリスマスを楽しみにするだけなのです。^^
(◎^・ω・◎^)/
またあとで書くです。^^
またです。^^

アバター
2013/12/24 23:11
だちさんの みせ いま また いくし たべたよ~^-^

あたしも ぷれぜんと ありがとう~^^

アバター
2013/12/24 23:09
ありがとです。^^
ぷれも うれしかったです。^^
アバター
2013/12/24 22:19
だちさん こんにちは^^

かぞく くりすます なつかしい。。。の_?

そうか。 しかし いろいろの たのしい ほうほう、くりすます あるよ^^

そして いちばん たいせつは いちねん こと かんがえるし

ゆくりの じかん もつのことだ~^^

アバター
2013/12/22 16:38
鹿さんの母性だったですか。^^
アバター
2013/12/22 15:10
主が鹿さん怒らしたからです><優しくしないとね。
(小鹿いたりすると守るので危険です。)
アバター
2013/12/21 13:49
そなんだ・・・災難だったのですね。だちのときは鹿さんおとなしかったです。???
アバター
2013/12/21 06:56
鹿の付近には妹夫婦がすんでますが、
(宮大工してます)
にゃんは、生駒遊園地のそばなんだぁ~(^-^=)
鹿に追いかけられたことあります・・
(主が怒らして;)
にゃんは逃げれなかったんだぁ~~~
いまだに鹿さんこわいです。
アバター
2013/12/19 09:20
そだったんだ。奈良は昔学校の修学旅行行ったですけど、鹿しか覚えてないのです・・・。
アバター
2013/12/19 06:52
大阪ほぼ、少し歩くと奈良の山奥です、
まりあちゃん、
かえってきて、良かったね(^-^☆)
サークルもまた、華やかになるかにゃん。
(一緒にIN出来る奥さんなら^^いいですね)
アバター
2013/12/19 00:12
登録って何を登録するですか???
アバター
2013/12/18 20:15
クリスマスですか~~~いいですね♪
だちさん、はやく女をつれて、結婚するべきだ!!www
俺は、最近、忙しかったのです、登録できないかも~良いクリスマスへ~~
アバター
2013/12/18 18:23
今日またクリスマス向きのお魚「樹氷の枝」さん釣れたので飾ったです。^^
アバター
2013/12/18 18:15
だちさーん!!
おひさしぶりでーす!
暫く家の都合で全然来られてなかったのです。サークルにも顔を出せなくってごめんなさい。

おぉぉ、すっかり楽しむ準備万端ですか!
すごいすごい^^
わたしはまだまだ、これからですよー。
乗り遅れ気味だけど、イベント楽しみまーす★
アバター
2013/12/18 11:57
大阪だったのですか・・・。ネットだと場所の感覚なくなるです。雨気をつけてくださいです。
アバター
2013/12/18 06:50
金欠だ~~といいつつ、
こっそり、何かプレゼント考え中です、

おどかすの^^すきなんです、
(^^笑顔のびっくりで)

おはようです、今朝は大阪雨の1日になるみたいです。
アバター
2013/12/16 20:04
ありがとです。^^
アバター
2013/12/16 16:37
くりすます ため いろいろ ね~^^

つりー もOk ね^^

くりすます もすぐので たのしい ひ してね^^

いま だちさん みせ たべたよ
アバター
2013/12/16 13:06
いいいな。憧れるです。^^
アバター
2013/12/16 06:56
クリスマスリアでチビ達は頑張って、
飾りを作ってます、
押入れに少しずつ、
サンタさんとの用意です。
アバター
2013/12/16 00:27
コメありがとです・・・。クリスマス色かな?
アバター
2013/12/15 23:21
クリスマスのプレゼント箱、全部揃えたいのですがなかなk¥か釣れてくれなくて・・。
クリスマスまでにはなんとか揃えて、ニコタのマイルームをクリスマス食に染め上げたいです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.