Nicotto Town



北国は真っ白♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

北国は一面の雪で、サンタさんを迎える準備が


出来ましたよ(✿◕‿◡)♬ 

ホワイトクリスマスが楽しみです(。◠‿◠。✿)

アバター
2013/12/16 00:02
Minoriさん♪
ありがとうございます<(_ _)>ペコ
この背景は中々フリマで成立できなかったのですが
やっと交換していただけました♥
こんなに綺麗な背景にはドレスアップしないとですよね(。◠‿◠。✿)

北国は昨日から吹雪いていて高速も閉鎖なんですよ(@_@;)

アバター
2013/12/15 23:45
けめこさんとってもきれいですぅ!
サンタクロースさんもやはりホワイトクリスマスがお気に入りなんでしょうね!
ニュースでそちらは雪が多いようだと聞いてびっくりしています!
アバター
2013/12/15 22:50
ナンシーさん♪
ありがとうございます<(_ _)>ペコ
やっと背景がフリマで成立したので嬉しいです(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/12/15 22:47
素敵な雪の妖精コーデですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/12/15 21:21
じりじりさん♪
払える程度のプレゼントをお願いしてはどうですか~(。・ω・)ノ゙
アバター
2013/12/15 16:13
靴下を外に吊るそうかと思ってましたが、
請求書を入れられると凹むので、思いとどまりました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.