Nicotto Town



朝日杯!!

7、8枠が極端に不利なレース。

プレイアンドリアル本命だが馬券はアトムと絡めて、

三連単と三連複で3、13→1、3、11、13→1、3、4、5、9、11、13で勝負!!

アバター
2014/06/23 22:47
あははw でもでもわたしの歳はkingさんとそんなに変わらないw
あっという間に大きくなるからね
6歳かぁ そのころまでは二人目がんばってたんだけど
さすがにあきらめたんだよね
まあ ママとしては奥さまより先輩だ~
一人だとどうしても子供しか見えなくなるからね^
特にママは大変だと思うよ
なんて真面目なことをたまには書いて見るw

まだまだ 楽しめるでしょ 夜もw
アバター
2014/06/23 12:51
ちらっとこのへんに~
娘はね JKよぉ 高校2年だよ
36歳かぁ まだまだおこちゃま小さいでしょw
まあ 一人っ子同士の親ということで~
あ、いいわけじゃないけどーわたしそんなには歳じゃないwww
あははw
ではでは~
アバター
2013/12/16 08:28
先週末は荒れましたね~。

今週は鉄板でしょうか・・・。
大外枠、引きませんように。
アバター
2013/12/15 20:36
ダート馬つえぇぇぇ!
芝・ダートのWダービー制覇目指してほしいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.