Nicotto Town



体調が悪いので

当面やすみます

アバター
2014/01/02 17:31
生命体5618様
力と念を込めた、ぽちっ♪をありがとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
寒暖の差が激しい折、お体をご自愛くださいませ。
アバター
2013/12/31 20:45
今年も大変お世話になりました。良いお年を。今年最後、力と念を込めて、ぽちっ♪ あっ、ボタンが!
アバター
2013/12/30 23:44
生命体5618様
ぽちっ♪をいつもありがとう御座います。

こちらはとても{{ (>_<) }}さむいですけど、
今日はベランダから見える景色が真っ白で家の中から見る分には良いかと諦め気味♪


アバター
2013/12/30 21:51
年末特別警戒中~♪ おっ不審者?いや、気のせい気のせい。そうに違いない。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2013/12/29 21:19
こんばんわ。サンフレッチェ広島、天皇杯決勝進出記念巡回~♪ヽ(^◇^)/ ぽちっ♪
アバター
2013/12/28 21:32
こんばんわ。また10cmちょっと積もりました。ちゃっぷいちゃっぷい・・・。(>_<) ぽちっ♪
アバター
2013/12/27 21:09
こんばんわ。今雪が降っています。明朝は銀世界になりそう。ブルブル。 ぽちっ♪
アバター
2013/12/27 15:20
生命体5618様
いつもありがとう御座います。

来てくださっているのが嬉しくて支えになっています。
アバター
2013/12/27 15:18
アキラ様
こちらも猛吹雪の時が既にあって唖然とします。

寒いので100円ショップで買った湯たんぽを入れて寝ています。

結構暖かいです。
アバター
2013/12/26 22:00
正調♪もぉ~い~くつ寝るとぉ~お正月ぅ~♪(^O^) ぽちっ♪
アバター
2013/12/25 21:31
こんばんわ。日本時間午後7時現在、サンタさんは北米カナダでプレゼント配達中~♪ ぽちっ♪
アバター
2013/12/24 21:07
Merry X'mas♪ 素敵な奇跡が起こる(かも知れない?)「ミラクリン10倍濃縮Ver.」~♪ ぽちっ♪
アバター
2013/12/23 21:32
こんばんわ。年中無休(の予定(^ ^;)、「ドンドンハッピー」のお届けで~す♪ ぽちっ♪
アバター
2013/12/23 20:05
こんばんは♪今日も曇り気味でした。年末慌ただしい時期、今週も宜しくm(_ _)m無理しないでね!
アバター
2013/12/22 21:49
こんばんわ。「ドンドンハッピー あと何日?Ver.」のお届けで~す♪ ぽちっ♪
アバター
2013/12/21 22:11
こんばんわ。じたばた、どたばた。ドタバタ、ジタバタ・・・。(^ ^; ぽちっ♪

お加減いかがですか?
アバター
2013/12/20 21:07
こんばんわ。今シーズン初の積雪です。10cmくらいかな~。ブルブル。 ぽちっ♪
アバター
2013/12/20 20:17
こんばんは♪今日も曇りで更にグッと寒くなりました((>_<))ドンドン寒くなってるようですから十二分に気を付けて下さい。
アバター
2013/12/19 21:36
皆さん、ご心配おかけしています。
のんびりゆっくりとやってゆきたいと思っています。

其れにしても、いじめの現場に遭遇しているクラスの第3者みたいな
気分の悪い物を毎日見せられていました。

特に笑っちゃったのはあのカバンに発泡スチロールの5000万円を表して
入れられないと出して来た辺りはこいつら馬鹿かとおもいました。

せめて5000万円の発泡スチロールはいくつかに別けるべきでしょう。

お札の束はいくつにも分けられますからね。

あんな低レベルのやりとりと酷いヤジ。

やっていて恥ずかしくないのかと思いました。

まあ、その前に徳洲会が東電の病院を売りに出されたら
競売に参入すると言う辺りで猪瀬氏の言うとおりに個人的なものと言うのなら
いやいや、個人的になんだったんだろうなぁ・・・・。

偶然にあの時期に無担保で5000万円お借りできる状況って・・・。

偶然、その時期(お金がこれから色々と必要となるかもしれない。
あればそれなりに安心。無担保でお貸ししましょう、となって
それじゃぁ、お借りしておきます。となったとしても・・・。)
と言っても、ぴったりその時期になると
此れ以上、あの14兆円も国民のお金を行方不明にした民主党が
同じ様に追求されるべきなのに
国民のお金なら全く此の国では無視をされる憤りがたまっていくのを
見せられて都政がていたいするよりも

別の所でやってくれと言う感じに思えて来ました。

其れにしても、民主党は酷い党ですよ。
マスコミもね。

ド素人でも札束はバラバラになるだろうと そうしたらあの塊が5000万円なら
バラバラにすれば入るじゃんと思いましたけどね。

何でマスコミの特に小倉なんかは其れに気がつかない無能な知能なんだろう。
バラバラにすれば入ると反対に証明したようなもんじゃないと思ったけどね。

小倉は其れに一言も触れずに其の行為をして追求する奴をかばって嫌がった。
まるで虐めをかばう学校側みたいな嫌な気分を味わったよ。

そんなんで、ソロリソロリと復活をしていきます♪
アバター
2013/12/19 21:22
こんばんわ。「ドンドンハッピー あと何日?Ver.」のお届けで~す♪ ぽちっ♪
アバター
2013/12/18 20:51
来週はX’mas。再来週はもう・・・。ギャーッハッハッハッ。鬼に笑われた・・・。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2013/12/18 15:47
おせっかいかもしれないし、こんなの信じないかもしれないけど、

http://yaplog.jp/uranai-diary/category_49/

このページをお暇があったら見てみて下さい。
アバター
2013/12/17 16:42
こんばんは。手が冷たいです^^体は温かいのに…(^_^;) ゆっくりして下さい☆
アバター
2013/12/16 20:40
こんばんわ。明日のイベント終了を前に「ドンドンメガール5倍濃縮Ver.」のお届けで~す♪ ぽちっ♪
アバター
2013/12/15 21:48
お大事に。
これから寒くなりますし、お体を大切に労わって下さい。
ブログの再開を楽しみにしています。
アバター
2013/12/15 20:52
今晩は。
ゆっくり休んでお大事にしてくださいね。
アバター
2013/12/15 20:16
こんばんわ。10月までの暑さを思い出せ!暑さ、あつさ、アツサ・・・。忘れた~。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2013/12/15 17:04
寒いですもん
ゆっくりお休みくださいませ
アバター
2013/12/15 15:49
こんにちは❀
ご自愛下さいませ…。
アバター
2013/12/15 14:54
~~~ヾ(^∇^)こんにちはー♪
大丈夫でしょうか?
ゆっくり休んで早く治してくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.