Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


ニコ店(洋食屋)の作物


少ない作物で、なるべく経験値と売り上げを伸ばすには

どうすればいいのか考えてみました^^



作る料理は


ケーキ…(イチゴ2個)と小麦2個

ポテトサラダ…じゃがいも1個とニンジン1個ときゅうり1本

ポークソテー…キャベツ3個

パイナップジュース…パイナップル3個

オムライス…稲2つとタマネギ1個

ビーフシチュー…じゃがいも1個とニンジン1本と玉ねぎ1個


これを毎日育てるようにすると効率がいいかもですね^^


作物別に言うと

小麦2、じゃがいも3、ニンジン2、きゅうり1、

キャベツ3、パイン3、稲2、玉ねぎ2


の18個ですね^^


栽培ポイントが16個なのでどうしても2個外さなければりません^^

パイン2個を小麦2個にして、3日に1日パインジュースを作るようにするといいかもです

25日以降はイベントが終わるので、それまではこの配分ですね^^


販売数はケーキとビーフシチューを40個ずつ、他を30個にして

深夜はお店を閉じていくと24時間で1サイクルの展開になりますね^^

アバター
2013/12/15 20:28
そうだったw

2つあるから均等にいじらんといかんなw
アバター
2013/12/15 18:57
今日はポテトサラダ頂きました~

ごちさんです(`・ω・´)

アバター
2013/12/15 17:23
まあ、よくそんなことを考えたわね・・・感心します
アバター
2013/12/15 17:05
こんばんわ。

こちらは、放漫経営です(w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.