Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


出来た~^^

画像

今日のブログのあちらこちらに
妙な写真が・・なんじゃ?
不具合?????と不思議な思いで見ていると
訪問先のお友達が現れ
屋根登りの技を教えてくれました
未だ未だ未熟者しばらく遊べそうです
楽しい~~~

アバター
2009/08/19 15:22
へーちん・・
それで、出来たのかな?^^
アバター
2009/08/19 12:50
ありがとう♪
早速やってみました(^▽^)
アバター
2009/08/19 12:26
へーちん・・
流行り物に食いつくmimoです^^
へーちんはまだ?
アバター
2009/08/19 12:23
す・す・す・す‥( ̄▽ ̄;)凄い!!
アバター
2009/08/19 12:13
うさぽん・・
わぁ~~やったんだ!
keroさんうさぽんに捕まっちゃったのね^^;
アバター
2009/08/19 09:28
やってみたよん♪
昨晩、keroを拉致して レクチャーしてもらったぁ〜 楽しいよね〜
アバター
2009/08/19 06:12
作蔵さん・・
未知の世界を見た気分です
アバター
2009/08/19 04:06
やってるな~ww
アバター
2009/08/18 21:32
うさぽん・・
是非チャレンジしてください^^
未知の世界が見えますよ~
アバター
2009/08/18 21:31
たっくん・・
そかそか!受け止めたまま地の果てまで埋もれてみよう
=(☉Д⊙;; )⇒汗~~~
アバター
2009/08/18 21:10
す、すごい… やってみたい〜
アバター
2009/08/18 20:53
いいけど、
そのままどっか連れてくよ。w
てか、つぶれ・・・爆
アバター
2009/08/18 20:49
ムーさん・・
そそ!気になる話題だよね!
ついついやっちゃいました^^
アバター
2009/08/18 20:48
まゆみさん・・
家政婦さんは屋根のお掃除も引き受けてくれるんだね^^
危険手当付きで宜しくお願いします!
アバター
2009/08/18 20:44
みたりん・・
見たことの無い世界って気になるんだよね!
みたりんは未だトライしてないの?
アバター
2009/08/18 20:43
月子さん・・
発祥の地は何処だったのか
でも!楽しい^^
アバター
2009/08/18 20:26
( -v- 。)ぅんぅん・・ 私も教わった~^^
あちこちに書かれてるねー♪
(´- `)ふふふふ 裏ワザって楽しい~★
アバター
2009/08/18 20:08
すごいですね*^^**
家の上から何かが見渡せそうで、とっても楽しそうですねっ♡
屋根登りすごい技ですね~~♡♡
アバター
2009/08/18 20:03
屋根のお掃除しに来たよ♫
アバター
2009/08/18 19:42
おぉ~~こってでもやってるぅwww
そっかぁ流行ってるんだ♪
アバター
2009/08/18 19:16
猫衛門さん・・
いやはや^^;所がリアルな私は高いところが苦手で
腰が引けちゃうんです(|||óฺ‿ฺò)
アバター
2009/08/18 19:15
たっくん・・
落ちたらお姫様抱っこ~~~~^^
アバター
2009/08/18 19:13
keroさん・・
そうでしょ!やった~~~乗せたもの勝ち
お先に失礼~~∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/08/18 19:03
なんかmimoちゃんは
リアルでも やってそーな。。。^ω^;
アバター
2009/08/18 19:02
落ちないように気をつけて。w
アバター
2009/08/18 18:57
いやー
なんか一気に流行っているのですね

昨晩教わってみんなに自慢しようと思ってたのに~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.