Nicotto Town


もぐもぐ日記


ゼルダの伝説予約した

「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」
12月26日発売
希望小売価格4800円
エディオンで予約してきた
店頭価格は4180円で予約したら4080円になるらしい
まあまあ安く買えるぞ
ゲームソフトの新作を発売日に買うなんて何年ぶりのことだろう

たのしみだー

たーのーしーみー

心躍るわぁー

アバター
2013/12/15 21:20
>ぱふちゃん
ピンクのまるいやつね!

>ちの
ちなみにぱふちゃんはぱふちゃんの娘さんのお母さんです

>あきずくちゃん
ゼルダくらい安心のタイトルじゃないととても発売日に買うなんてできないさあ

>トウコさん
コメントありがとん
たまには新作をまっさきに買うのもいいもんですね!
わたしはふとんで寝ながら遊べる3DSがだいすきです

>せんとらるさん
たまにはね!

>アムさん
コメントありがとん
ゼルダ楽しみっす
欲しいゲームがたくさんあるってのはうれしい悩みですね
わたしは欲しいけど買うほどじゃないかなあってのが多くてなかなか買いません
こないだはジョジョのゲームを本体ごと買おうか悩んだすえにやめました
アバター
2013/12/15 17:05
こんばんわ。
はじめまして。

私も「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」に注目しておりました。
壁の中を歩くゼルダの姿がなんとも面白かったであります。
あれを使っていろんな謎解きがあるんでしょうね。

今はアサシングリード4にハマっていて、ゼルダにも手を出そうと、ほんでもってPCゲームにも・・・と
ゲームにどっぷりはまって抜け出せなくて、これではいけないともがいて、もがいて抜けだそうと
しているときに欲しいゲームを目の前に出されると、素直になってしまう今日この頃であります。
アバター
2013/12/15 13:08
新作も買うんだ
アバター
2013/12/15 08:08
こんにちは。はじめまして^^
その気持ち、とってもよく分かります。

私も普段は中古屋さんをウロウロしてるんですが、
ゼルダの新作出るときいて、今回は発売日をわくわくしながら待ってます。

予約されたのなら、待つ楽しみもひとしおですね!
あと少しの間、この高揚感も楽しめる~ ・・・ゲームっていいですよね^^
アバター
2013/12/14 21:47
やっぱり、店に予約して当日取りに行くのがステキだよねー。わくわくも倍増。
アバター
2013/12/14 21:34
ぱふちゃんの娘さん ・・・ (◡‿◡❤)
アバター
2013/12/14 20:29
娘は1月11日発売のカービィ新作を楽しみにしてるよ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.