Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


新シリーズ北の国から。。。


これから北海道の魅力をお伝えすることになりそうです。


http://blog.livedoor.jp/bisutoneri9-asahi/archives/1627011.html

次回は来年かな??

アバター
2014/01/13 12:19
お久しぶりです。お元気ですか?
久々にログインしました。覚えてくださっているでしょうか。
北海道にお引越しなさったのですね!
今日、マイナス30度になっているというニュースを見ました。
急な気温変化なので、お体にお気をつけてください><
アバター
2014/01/01 14:02
゚・:*:・。(〃・ω・)ノあけましておめでとうございます♪ 今年もよろしくお願いします^^ 

素敵な初夢が見れますように☆ 今年はじめてのお水と素敵をどうぞ(#^.^#)

ビストさん、今年も仲良くしてね!^^ 北海道からのブログ楽しみにしてますよん♪
アバター
2013/12/16 23:23
けいちゃん 様

東京ならこのレベルで大雪~~~!!
な~~んて騒いでいたような気がしますが、
真の寒さはこれからかと思います。


アバター
2013/12/16 23:22
あいうえお 様

雰囲気は長野県に似ていますが、基本的に平野なので
壮大な風景です。^^


アバター
2013/12/16 18:33
うわ~~雪あるけど・・・こんなもんじゃないのね^^;

アバター
2013/12/16 07:52
華やかな東京モーターショーの後で旭川、ほんと急展開すね(^^;

広くて景色もよくて素敵なところですね(´∀`人)
長野県・八ヶ岳のふもとに住んでいた頃を思い出します^^

なんとか冬を耐えきって、素敵な春夏を迎えられますよう(^-^;
アバター
2013/12/15 17:38
しん 様

まあ、ちょとした地方都市に毛が生えた規模の街で
人口は確か30万人だったと思います。
アバター
2013/12/14 22:07
写真ありがとうございます。
ほほー旭川とはこういうところなのですね!
アバター
2013/12/14 21:53
そぅちゃん 様

引き継ぎ第一弾が終わったところ、来年1月中旬まで
旭川&神奈川の引き継ぎをやります。^^
アバター
2013/12/14 20:30
ヾ(´ω`*)ノミノ 楽しみにしてるですぉ❤
とりあえずは
引き継ぎ お疲れ様でした♪



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.