Nicotto Town


森近霖之助


大須ー

大須行ってきた!!

人多かった!!

リア充めっちゃ多かった。

リア充とか爆発してしまえ!!









黒髪ストレートの女子いいよね


可愛い女の子とデートしたいな。。。

アバター
2013/12/15 22:29
>玄人ルイ。さん

おかえり!
サッパリしてよかったね^^
アバター
2013/12/15 22:26
お風呂入ってきたよ!(*´∇`*)
さっぱりー♪
アバター
2013/12/15 21:37
ホンマに彼女だったらええのにな。。。


なんてなw
アバター
2013/12/15 21:37
>玄人ルイ。さん

はーい!
アバター
2013/12/15 21:36
一旦落ちますね!
アバター
2013/12/15 21:35
>玄人ルイ。さん

そうなんだ!!
見たかった^^w
アバター
2013/12/15 21:34
あ、今日もニーハイだったよ❤エヘ
アバター
2013/12/15 21:33
>玄人ルイ。さん

本当だよ!
 
欲を言えばニーハイ(小声
アバター
2013/12/15 21:30
本当・・・?///
アバター
2013/12/15 21:30
>玄人ルイ。さん

自分はルイさんがどういう服だったとしても、好きになると思う
アバター
2013/12/15 21:29
私もああいう服が似合う人になりたいな・・・。
アバター
2013/12/15 21:26
>玄人ルイ。さん

似合うよ!!

ああいう服の人とデートしたいし、彼女だったらいいのに^^
あ、でも自分つりあわないやw
アバター
2013/12/15 21:24
そうかな・・・、似合うかなぁ?
アバター
2013/12/15 21:23
>玄人ルイ。さん

服見たよ!!
可愛いね!!きっとよく似合うだろうね^^
アバター
2013/12/15 21:22
あ・・・・・・ごめんっ((汗
つい・・・(´・ω・`)
アバター
2013/12/15 21:20
>玄人ルイ。さん

そうなんだ!履いてみればいいのに^^
あと、タメでいいのに。。。
アバター
2013/12/15 21:19
履いたりはしないけど・・・でもサルエル履いてるのいいな✧って思います♬
アバター
2013/12/15 21:18
>玄人ルイ。さん

そうなんだ!!
履いたりはしないの?
アバター
2013/12/15 21:12
あー!サルエルパンツ大好きです!♬
アバター
2013/12/15 21:10
>玄人ルイ。さん

自分はあんまこだわりが無くて、着たいものを着てるよ!!

でも、サルエルパンツみたいな変形モノが多いかな(笑)
アバター
2013/12/15 21:08
うん、ありがとう(*´▽`*)

キョンさんは、どんな服が好きなの??
アバター
2013/12/15 21:07
>玄人ルイ。さん

ねー^^;

おぉ!!
今食事中でスマホで見てるので、パソコンでインし直したら見るね♪
アバター
2013/12/15 21:05
そうですね汗

http://www.honeys-onlineshop.com/shop/g/g617051734541/
こーゆーの大好きです^^*
アバター
2013/12/15 21:03
>玄人ルイ。さん

まぁ、今は付き合ってるわけではないですが^^;

何か参考になるサイトとかありますか?
アバター
2013/12/15 21:01
照れちゃいますっ///

mmm...説明難しいなぁ・・・
ふんわり系は・・・ふんわり系です!
アバター
2013/12/15 20:59
>玄人ルイ。さん

ホントだねー(笑)


ふんわり系かぁ~
今一つイメージ湧いてない(笑)
アバター
2013/12/15 20:57
カップルみたい////

服装かぁー・・・ふんわり系を好き好んで着るよ!
アバター
2013/12/15 20:56
>玄人ルイ。さん

デートとか、カップルみたいだね(笑)

ルイさんは、どういう服装なんだろ?(笑)
アバター
2013/12/15 20:54
うん、したい!^^

(´ω`*//)エヘヘ・・・///
アバター
2013/12/15 20:52
>玄人ルイ。さん

優しくないよ><
でも、デートしたいね^^


それは嬉しいねw
アバター
2013/12/15 20:50
キョンさん優しいから、それだけで楽しそうです^^

私からモテてますよw
アバター
2013/12/15 20:48
>玄人ルイ。さん

デートっていっても、自分には大したことできなさそうですが^^;


自分もモテたいw
アバター
2013/12/15 20:46
私もですよぅ・・・///

だといいです^^
アバター
2013/12/15 20:44
>玄人ルイ。さん

あぁ。めっちゃしたいです♪


いやいや、まだきっと何回でもあるよ!
アバター
2013/12/15 20:43
じゃぁ、デーt((

あと2回あるね!
ってか私の場合モテキ人生で1回な気がする・・・w
アバター
2013/12/15 20:41
>玄人ルイ。さん

気になるww

モテ期は3回あるっていうから、まだあと2回あるじゃんw
アバター
2013/12/15 20:40
ん~、色々(*^▽^*)

モテキは一回終わったよwww
アバター
2013/12/15 20:38
>玄人ルイ。さん

色々ってww


人の評価だけじゃなんとも言えないよね^^;
モテそうなのにw
アバター
2013/12/15 20:35
会って色々したい!

んー、似てないと思うんだけどなぁー( ´△`)
モテたことほとんどないです汗
アバター
2013/12/15 20:33
>玄人ルイ。さん

楽しみだね!
会って何しようかなww

そうなんだ!それはつまり結構可愛いんだね!
てことは、結構モテそう^^
アバター
2013/12/15 20:30
私も楽しみだよ(* ̄∇ ̄*)

顔かぁー、志田未来ちゃんとか、SKE48の松井れなって人に似てるって言われたことがあるよw
アバター
2013/12/15 20:28
>玄人ルイ。さん

そっか!
楽しみにしてるねw

どんな顔だろうか^^気になるw
アバター
2013/12/15 20:25
ホントのホント!

ありがとう♪(/ω\*)
アバター
2013/12/15 20:23
>玄人ルイ。さん

ホントに会いたい?^^

そうなんだ!
ボブとか、オシャレだね!
アバター
2013/12/15 20:21
私もおんなじこと言うね。
好きなんだから、申し訳ないとか思わなくていいの!(*´∇`*)
私もすごく会いたい。

んとねー、ショートボブだよ!
首が隠れるくらいかな?
アバター
2013/12/15 20:19
>玄人ルイ。さん

いつかリアルで会ったらどうしよ。。。w
なんか色々申し訳なさ過ぎて会える気がしないけどw


ルイさんって、髪はどれぐらいの長さなの?
アバター
2013/12/15 20:15
うん……///
アバター
2013/12/15 20:15
>玄人ルイ。さん

好きやのに迷惑と思うわけないよ^^
アバター
2013/12/15 20:12
よかったーっ(*^ー^)♪
迷惑だとか思われたらどうしようかと思った……( ´△`)
アバター
2013/12/15 20:10
>玄人ルイ。さん

自由に弾けるのが一番楽しいですww

ありがとうございます^^
自分も悪い気してないですw
アバター
2013/12/15 20:07
そうですね(*´-`)

そんなこと言わないでくださいよ(*^▽^*)
逆に全然悪い気がしてないです♪(/ω\*)
アバター
2013/12/15 20:04
>玄人ルイ。さん
自分も同じような感じですよ^^;


言われてしまって申し訳ないです^^;
アバター
2013/12/15 20:00
はい、好きな曲とか耳コピでテキトーにwww

言われてましたね!
アバター
2013/12/15 19:58
>玄人ルイ。さん

ピアノは趣味程度が一番楽しめますねww

そういえば、月姫さんにカップル成立とか言われてましたね
アバター
2013/12/15 19:54
私も下手中の下手ですよ(´・ω・`)
発表会っていっても、全然すごいやつじゃないんですw
まぁ、趣味程度ですね♪
アバター
2013/12/15 19:49
>玄人ルイ。さん

弾けるけど、他人に見せられるほどは弾けないので^^;
連弾なんて夢のまた夢ですw
アバター
2013/12/15 19:48
あ、そういえば、キョンさんも弾けるんですよね!?
うわぁー連弾とかしてみたいなぁー(* ̄∇ ̄*)
でもピアノ弾ける男の人はとても魅力的です(*^▽^*)
アバター
2013/12/15 19:22
>玄人ルイ。さん

ルイさんピアノ弾けるんですね!!
発表会お疲れ様ですw

おつありですー!
アバター
2013/12/15 17:20
あぁーっ、疲れた( ´△`)
今日はピアノ発表会でした(* ̄∇ ̄*)

キョンさんも、1日(?)お疲れ様でした(*^ー^)♪
アバター
2013/12/15 11:38
>わがままにゃんこさん

あざますー!!
アバター
2013/12/15 11:37
撮影頑張ってください^^
アバター
2013/12/15 10:47
>玄人ルイ。さん

あざますー
アバター
2013/12/15 10:12
追記!撮影ファイトです!楽しみにしてますね(* ̄∇ ̄*)
アバター
2013/12/15 10:12
いえ、ニコタ楽しく過ごしましょう(*^ー^)ノ♪
アバター
2013/12/15 09:29
なんかすいません。。。
アバター
2013/12/15 09:27
レイはニコタのなかで双子をしているだけで、みんなと変わらない普通の友達です!
だから、そんなこと言わないでください……
アバター
2013/12/15 08:30
玄人レイ。さんに悪いから。
アバター
2013/12/15 00:48
↓えっ!?///
アバター
2013/12/15 00:25
カップル成立 おめでとーっw

お幸せに♡
アバター
2013/12/14 23:37
ぎゅぅーっ(-ω-*)

私も好きです!
アバター
2013/12/14 22:56
>玄人ルイ。さん


するよ!!
好きだ!
アバター
2013/12/14 22:14
ぎゅーっ、ってしてください><
アバター
2013/12/14 22:10
>玄人ルイ。さん

ルイさん可愛いww
なんかギューってしたいww
アバター
2013/12/14 22:09
え……っ///
アバター
2013/12/14 22:07
>玄人ルイ。さん

可愛いww
アバター
2013/12/14 22:06
なんか、自惚れちゃいますよ、私///
アバター
2013/12/14 22:03
>玄人ルイ。さん

でなきゃ、「彼女だったらいいのに」とか思わんですよw
アバター
2013/12/14 22:02
゜゜(´O`)°゜ありがとうー!
アバター
2013/12/14 21:59
>玄人ルイ。さん

思いません!!
めっちゃ嬉しいですよ^^
アバター
2013/12/14 21:57
キョンさんは、私なんかに好かれて迷惑だとか思いませんか……?
アバター
2013/12/14 21:55
>玄人ルイ。さん

ありがとうございます!
アバター
2013/12/14 21:53
とっても嬉しいです
アバター
2013/12/14 21:52
>玄人ルイ。さん

ホントですか?
こんな人に好かれても、嬉しいもんですか?
アバター
2013/12/14 21:51
嬉しい!(///△///)
アバター
2013/12/14 21:51
>玄人ルイ。さん

ありがとうございます!
自分ルイさんのこと、好きです^^
アバター
2013/12/14 21:48
そんなこと言わないで!!
私キョンさんのこと大好きですよ(*^▽^*)
アバター
2013/12/14 21:47
>玄人ルイ。さん

そっかぁ隣同士か。。。^^

なんかそう言われると、こんな人間でとても申し訳ないです><
アバター
2013/12/14 21:45
はい、長野です!
でも隣同士の県ですね(*´∇`*)

照れちゃいます(///△///)
私も、キョンさんみたいな人がいればいいのになぁー。。。
とか思っちゃう
アバター
2013/12/14 21:41
>玄人ルイ。さん

長野ですよねー。。。


ホント、彼女だったらなぁ。。。
何を言ってるんだ自分はorz
アバター
2013/12/14 21:40
私もそう思います(*´-`)
アバター
2013/12/14 21:37
>玄人ルイ。さん

ありがとう!!

もっと近かったらいいのにw
アバター
2013/12/14 21:37
ぜーったい楽しい!
私だってこうやってキョンさんと話してるだけで楽しいもん(*≧∀≦*)
アバター
2013/12/14 21:35
>玄人ルイ。さん

会いに来てくれるの?!
自分なんかと会っても、楽しくないよ?


ルイさんとお話してるだけでも、楽しいです^^
アバター
2013/12/14 21:32
あと、キョンさんに会いにいく!!

本当ですか!?(*^▽^*)
良かったですーっ(*´∇`*)

アバター
2013/12/14 21:29
>玄人ルイ。さん

ぜひ行ってみてください♪

つまらないなんてこと、全くないですよ!!
アバター
2013/12/14 21:27
はい、行きたいです(*^▽^*)

ガチですかっ!?///(///△///)
私、つまらない人じゃないですか??
アバター
2013/12/14 21:25
>玄人ルイ。さん

ぜひ名古屋に来たときは、行ってみてください^^


割とガチで思いました><
アバター
2013/12/14 21:24
すごーい!行ってみたいです!!

なんか、とっても嬉しいです////
アバター
2013/12/14 21:23
>玄人ルイ。さん

大須は、服屋とかがあって、若者が集まるところです!
服屋だけでなく、まんだらけやゲーマーズもありますw

ルイさんとデートできたらめっちゃ嬉しいですねww
てかルイさんが彼女だったらいいのn(殴
アバター
2013/12/14 21:20
大須ってどこですか……(´・ω・`)?

では私がデートn((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.