Nicotto Town



食材日誌

実はですね 私 和食の調理人なんです
出入りしている業者も多く
結構わがままが利くんですよね

今日も 国産ウナギ個人的に30匹1万円で購入

しばらくは 鰻に困らない
おまけで 鮟肝1kも頂きました^^

癒着じゃないから 誤解しないでね^_^;

アバター
2013/12/19 22:34
ウナギ・・・いいですね!!
全部、蒲焼きですか?
うらやましいです
アバター
2013/12/17 17:20
なぜ営業?^_^;
アバター
2013/12/16 17:17
ひろさん、営業とかかと思ってたら、板さんだったんですねぇ♪^^
だからニコタのお店つくりも上手いんだ。
アバター
2013/12/14 19:15
値段はともかく、個人的に30匹!
自分で調理出来るって羨ましい^^
当方、食べるだけの人です。

鮟肝…
鍋の美味しい季節ですね~^^
アバター
2013/12/14 06:21
ウナギ・・・・・・
美味しいウナギを久しく食べてない

アバター
2013/12/14 01:15
お疲れさまでした
和食だったんですね
食べたいなぁ
ひろさんのお料理


アバター
2013/12/13 23:24
ブログ広場から
始めまして。
うなぎいいですね。悲しいことにうなぎには程遠く手が出ないので
すし屋でアナゴで我慢してます。
30匹やはりうな重で食べるのですよね・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.