Nicotto Town



みんなのところ行きたいんだけど・・

クリスマスイベント2013

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:1

みんなのところに行きたいのはやまやまななんだけど
チョクチョク祖母の付き添いで病院に行ってるので
疲れて長い時間ニコタもしていれないの(-_-;)
今日病名がわかって少しショックをうけてます。
なんと!末期腎不全で腎臓がほとんど動いていないのです。
末期なのでこれ以上ひどくならないように薬と食べ物を気をつけることで抑えるしかないし腎臓は一度悪くなると絶対良くならないそうなのです。
もう8パーセントしか動いてないし5パーセントになるとトウセキするしかないといわれました。
みなさんも腎臓が悪くならないように食事に気をつけてね。

アバター
2013/12/14 18:37
こんにちは!

おばあさま大丈夫でしょうか?

あまり気を落とさないでくださいね!

無理にコメントや訪問もしなくていいんですよ!

落ち着いてからゆっくりいろんなことをしましょう!

頑張ってください!おばあさまもお大事に。
アバター
2013/12/14 05:04
ヽ(○´w`)ノぉはょぅ♪ キラさんが忙しいのは分かってるよ♪

だから、無理にコメントしなくても良いからねd(*^v^*)b

こうやってブログにこっちから書きに来れるし♪

言葉だけでも応援したり、励ますことは出来るから♪

人間万事塞翁が馬、悪いことばかり続かないっていうし・・・

勝てなくて良いから、どうか負けないでp(*^-^*)q

応援メッセージ、(○´∀`)ノ゛ありがとう☆

なんだか素敵な女性と巡り合えそうな気がしてくる(*ゝω・*)

キラさんも幸福になってね(〃^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.