Nicotto Town



今日は

春を呼ぶ笛

もらったステキコーデ♪:39

寒くなるって話だったのに、あまり寒くならなかったな。


うちのインターフォンが一部壊れてたので、カタログもらって来ました。

最近、外の呼び出し音はあるんだけど、会話ができなくなってたんだよね。

インターフォンて、わりとよく壊れるよね。

前のインターフォンの時も、二回くらいアイフォンの人が来てた。

やっぱり、一番外との連結のところがだめになるんだよ。

よく使うからかな?

ピアノの部屋は、弾いてると聞こえないから、音大きくしてくださいって頼んだんだけど、

やっぱ多少大きくても、音と同調して聞こえない。

人が来る時は弾かないでいるしかないね。(笑)

サーチライトがピカピカ点滅するんだったらわかるけどな。

あるかな、そういうの。

最近は、子機で増設できる便利なものがいろいろ出てるみたいなんで、

いいの選んできます。(゚▽゚*)♪

アバター
2013/12/19 16:06
凛さん、こんにちは!
僕の職場のインターホンも、音が聞きづらくて宅配便の人とかに不在票入れられちゃう事が多いんですよー。
サーチライトがピカピカ点滅するやつがあれば欲しい!!ヾ(≧▽≦)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.