Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


12月14日のコデー&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が

好きな事何でも自由に書き込める、ページです
色んな事どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2015/12/05 20:50
こんばんは、こちらに失礼します。

昨夜はタウンで偶然お話できて楽しかったです

いつも皆の事を気にかけてくださって、ありがとうございます

シバッチさんが善意でプレゼントを贈ろうとしてくれている事は充分に承知しているのですが

私には大切に思っているニコカレがいまして(昨夜、隣にいた人です)

やはりカレシ以外の人からプレゼントをいただけない、、、と結論を出しました

ですので本当に私には気遣い無用です。

そちらで選んで送る、という事もなさらないでいただけたら幸いです

ステプ・水遣り伝言等の交流はいままで通りにするつもりですが

ご不快に感じましたら、友達を解除していただいて構いませんm(_ _)m

アバター
2013/12/18 19:09
シバッチさん、決まりました!
ヘアスタイルの1Pの一番最初の「みつ編みポイントゆるウェーブ」の茶色で
お願いします^^
アバター
2013/12/18 19:02
こんばんは。
決まりました^^
18日の新作で
2ページ目 2個目 レース使いバイカラーコート いろは赤 です。
ありがとうございます^^
アバター
2013/12/14 23:22
ブラックサンタさん‥でも、まるで王子様みたい☆

シバッチサンタ王子…ちょと長いけど^^;

今日もステキかっこいい♪
アバター
2013/12/14 21:34
コメ感謝ーww

stpお届け!
アバター
2013/12/14 17:34
今日は叔母達へのクリスマスプレゼントを
デパートから送ってきました。
以前、家に行った時に、よく使っているバッグを見たので
使いやすく叔母の好みの物を選ぼうとしたら、あまりに売る気満々の店員さんで、ゆっくり選べず
一度、避難してから再び買いにいきました(´Д⊂ヽ

愛を知ろうと牧師になったシバーでしたが
みなが、シバーの美しい外見ばかりに見惚れて
話など聞いてくれません。
牧師さん、一緒にお茶を飲みませんか?
一度、家に来てお説教をしてくれませんか?
若い娘さんも中年の奥さんも、はたまた年老いたご婦人方も
シバー牧師の取り合いです。
これが、愛なんだろうか。
シバーは不思議に思いました。  続く
アバター
2013/12/14 11:21
こんにちわ(●^o^●)

stpです♪
アバター
2013/12/14 11:20
毎回ありがとうございますmm

トナカイのドレス 白  230P

お願いできますか??
stpのお土産です(*´∀`)
アバター
2013/12/14 10:02
シバッチさん毎日コーデが変わるの凄いです!!

おまけにカッコイイという・・・!!

あっ、それと勝手ながら、お気に入り入れさせていただきました(*^_^*)

 毎日ステキ感謝です(^◇^)
アバター
2013/12/13 23:13
またもや、コデーになってます!!
アバター
2013/12/13 22:35
毎日のシバッチさんのコーデが楽しみです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.