Nicotto Town


もぐもぐ日記


やばいニコみせ飽きてきた

ごほうびアイテムやランキングがなくて、なんかやってても成長や変化を感じないんだもん

アバター
2013/12/17 22:17
ですよね!
イベントのケーキを作ってるほうが効率が良すぎて、
他の料理を作る気にもならないし、作物を育てる気にもならないです・・・
アバター
2013/12/15 21:30
>ほびちゃん
ガーデンとかはごほうびがあるからなんとなく続けられるんだけどねえ

>ちの
わたしも一応続けてはいる

>ぱふちゃん
ねー

>せんとらるさん
そうなのよ

>りおちゃん
そうでしょー

>ゆにせちゃん
正式版が始まるときに、テスト版も継続してたらいいことあるといいんだけど

>きゅーちゃん
このままだと正式版になっても続けるのはつらいかも

>よみちゃん
訪問が多いと品切れも早いんだろうなあ

>あきずくちゃん
わたしはどうしようかなあ続けようかなあ

>ヴぃおちゃん
ゲームではレベルあげまくるのが好きなタイプなのね
遊ぶのはめんどくさくはないから、続けてもよさそうでは、ある…

>くるみんちゃん
正式版になったらましになるかな
アバター
2013/12/15 06:38
ニコ店ショップの家具アイテムが

変化なくてつまらん。

アバター
2013/12/14 22:55
ゲームのレベル上げじゃないけど、
単純に数字が増えるの喜んでるw
料理は二日分ぎりぎりしか作ってないけど、
もうちょいでレベル38だ。
アバター
2013/12/14 21:39
結構前からすでに手をつけていない。
でも、料理はまだ出てるみたい。
アバター
2013/12/14 15:06
ログインアイテム、不必要な食材貰ってもしゃーないから
選ばせてくれって要望したんだけどなぁ
イチゴと小麦、もう要らんし。ケーキ作り過ぎて在庫大量にあるし。
アバター
2013/12/14 09:21
テスト版終了してほしーわ~~
アバター
2013/12/14 06:38
もうちょっと刺激がほしいね。またいろいろあとで追加してくれそうだけど。。
アバター
2013/12/13 23:56
確かに^^;
アバター
2013/12/13 23:36
そっか~
アバター
2013/12/13 23:25
わかる~^^;
アバター
2013/12/13 23:03
とりあえず材料があるうちは続けようと思ってる
アバター
2013/12/13 22:08
MAXレベルまで行ったら楽しみないよねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.