Nicotto Town



見ていて不思議に思いませんか?


日本国民のお金を14兆円も行方不明にした民主党はどうして追求されないのですか?

猪瀬知事が借りたお金を返したのですよねぇ。

記載をしなかったとか。

でも日本国民のお金を日本国民の税金から借りて
記載しないで返さなかったのではないですよね。
そして5000万円ですよね。


★だけど日本国民のお金を14兆円も行方不明にして
どこにも記載されてないのかも解らないし、
其れを解明もしないのは可笑しいでしょう。

その犯人の民主党議員がどうして追求できるのですか?

猪瀬知事より先に民主党議員を追求して欲しいんですけど。

そしてお金を返金して欲しいんですけど。

民主党議員が追求出来る事も見ていて可笑しいと思うけど、
共産党はどうして14兆円もの国民のお金を行方不明にした
民主党を追求しようと言わないのですか?


テレビを見ていて、ああいうふうに日本国民のお金を14兆円も行方不明にした
民主党を追求して欲しいと思いました。


★それとどうしてスピーディの情報を日本国民に知らせなかったのを
「日本国民の知る権利」に合わせて追求しないのですか?

スピーディの情報を日本国民に隠した民主党議員が「国民の知る権利」を
言うのはおかしいですよ。
そんな資格がないし、共産党を含め他の党は其れを追求すべきですよ。

「スピーディ」の情報は国民の知る権利じゃないのですか?
民主党議員は其れについて説明する義務がありますよ。



◎こう言う可笑しな事が平然と此の国で起きてますよ。

「北海道の先住民族」だと主張して日本国民の税金からお金を優遇されている
アイヌが「自称アイヌと主張すればアイヌになる」と言うのは可笑しいでしょう。

先住民族もへったくれも無いでしょう。
戦後朝鮮半島からきた人たちも「自分はアイヌだと主張すればアイヌ」になって
日本国民の税金から、お金を優遇されるアイヌが先住民族なのですか?

何が先住民族ですか?もうやっている事がデタラメでしょう。

日本全国に支部が出来て、そこいらで日本国民の税金で自称アイヌが
優遇措置を受けて優雅に暮らして居ますよ。

そんな事をさせて置いて良いのですか?

此の国はそんな国にされてしまったのですよ。


北海道で子供の時からアイヌの人たちに接してきましたからね。

日本人は朝だけ神棚に手を合わせたけど、
アイヌの人達は朝と夕方と明治以前から、
彼らに言わせると此の地に住んでから
自分達の神棚に朝と夕方、礼拝をしてきたのですよ。

明治以前から聖地に鳥居に似た建造物があって
その奥に聖地があった。

DNAはロシアのアムール側流域に住んでいた人達と同じDNAで
北アフリカ、つまりイラク辺りの人達と同じなのが本州の日本人より
残っている。

日本人の北方ルートの証の一つなのに。

嫌になるほど伊勢神宮の昔のしきたりと似ているのに。

日本には狩猟とっくに残されている神社の特区が残っているのに。

その儀式はイヨマンテと似ているのに。

そんな事を感じて北海道の人はアイヌも皆
私たちと一緒の神道を感じて生きて来たのに。

何で戦後日本に渡ってきた来た人達が「自称アイヌと言えばアイヌ」何て
いう事を許せるのか!

少なくとも日本に神が渡ってきた時に避けた場所がある。

中国大陸を避けたことは北方から来たことで解るだろう。

モンゴルを通って北上した。

その避けた中国大陸に朝鮮半島もくっついているだろう。

決して交えて行けないとアイヌの伝承になかったのか!

神が日本に来るときに神を否定して迫害した血を交えてはいけない。

此の地に留まって神を守るのがアイヌと私はアイヌのおじいさんから
その伝承を教えて貰ったけど。


その伝承の通りに神を裏切った。
此れは伝承通りに神もそして誰もアイヌを許さないよね。

ましては「アイヌと自称すればアイヌ」等という事はもはや「先住民族」と
いうことさえ否定した事。

それで日本国民の税金から金だけ貰って優雅にくらすなど、
日本国民が許して良いとは思わない。


日本国民にしたこう言った反日行為を日本国民は許すべきじゃない。


日本国民のお金を14兆円も行方不明にしておきながら
のうのうと議員をしている人間たちを許すべきじゃない。

スピーディの情報を隠して日本国民の命をないがしろにした
民主党を許すべきじゃない。

「先住民族と言いながら自称アイヌと言えばアイヌになる」等という
デタラメで日本国民の税金を貪る「アイヌ達」を許すべきじゃない。

アバター
2013/12/19 21:14
りら様
また娘に付き添って貰って病院へ
MRIも取ってもらったって異常が見られないので少し安心。
同じ様な年代の人が目眩と嘔吐と言う似た症状で来ていて。

寒暖の差に体がついて行けなくて三半神経も色々な所がバランスが取れないと言うか
体がバラバラにどこかが急激に弱って行くので其の家庭なのかもと思う。

ご心配おかけして御免なさい。

歳を取ると車の運転ができなくなる過程がリアルに解ってきてと言う感じです。
アバター
2013/12/15 15:32
のたもたさん、どうぞ暖かくしてゆっくり養生されて下さいね。
どうぞ早くお元気になって、貴重な情報発信して下さいますようにお祈りしています。
くれぐれもお大事に~(*^・^*)/.+ ゜*
アバター
2013/12/15 00:03
安奈様

★NHKは日本の公共放送で日本国民の税金が投入されており、更に日本国民から受信料を取っています。
しかし世界で一番外国人の正社員を大量採用しています。

放送法・電波法では放送が外国の宣伝工作機関に陥らないために外国資本の出資を厳しく制限しているが、重要なのは放送局の人員を外国人に支配されないためです。

其れが今はめちゃくちゃになっています。

http://ameblo.jp/sankeiouen/entry-11486392799.html

此れも日本国民が調べられない様に資料を破棄とも書かれて居たと思います。

可笑しいですよ。

今「秘密保護法案」を問題にして追求しているマスコミ、民主党が此の状態です。

此処は絶対に「日本国民の知る権利」の中に入ると思うのです。

此の矛盾をついてどんどん日本国の今の実情を暴いて行くべきだと思います。

アバター
2013/12/14 21:03
今晩は。
マスコミやほかの野党は絶対に追及しないと思うのですが、
自民党がこの辺もうちょっと突っ込んでくれてもいいと思うんですよね。
民主党が議事録を始め、大切な書類を大量に廃棄してしまったらしいので、
跡を追えない部分もあるのかもしれませんが、見過ごすには大金すぎますよね。
アバター
2013/12/14 04:00
ひふみ様
可笑しいですよね。
民主党が行方不明にした14兆円のお金をもう私達は税金として徴収されているんですよ。

まず、民主党から返金して貰う事が先でしょう。

「行方不明になりました」で話が済むんだったら、お金の窃盗もどうして罪になって刑事事件になるのですか?

会社のお金を横領した人がどうして捕まるのですか?

民主党は復興予算を横領したんじゃないのですか?

其れを行方不明と言う言葉で終わるんですか?

14兆円ですよ。猪瀬知事の様にちゃんと追求して欲しいですよ。

そんな大金がどうして行方不明になるのですか?

500万円のお金の大きさの事を言っていたときに14兆円が行方不明何てありえないとつくづく思いましたよ。

幾つかの貸金庫に色々な人名義で入っているんじゃないですか?

民主党議員のその時の事を調べればちゃんと解るんじゃないんですか?

まず、財務省から手渡されますよね。
その時の経緯を調べれば解るんじゃないんですか?

つくづく猪瀬知事の追求の仕方を見ていると
絶対に14兆円の行方が解らないのは可笑しいと思うし、

借りたお金を返して、記載してないことが此れほどきちんと追求できるのなら

民主党議員は絶対に追求すべきですよ。

これで民主党議員がお金を国民に返さないのは可笑しいですよ。

追求されないのが絶対に可笑しい!
アバター
2013/12/13 22:20
こんばんは☆
>そしてお金を返金して欲しいんですけど。

ついでに、復興のための増税とやらも無しにして欲しいところです。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.