Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


OLさん,眩しいな~。

昨日は,とても寒いとか,女子大生は眩しいとか書きましたが,
今朝はも~っと寒くて,しかも少し雨が降っていました。
それなのに,さすがは自転車利用者数を誇る高松です。
膝丈のスカートで自転車に乗っているOLさんと何人もすれ違いました。
その寒そうな膝頭を見るたび,

「ありがとう!」

…じゃなかった。

「グッジョブ!」

…じゃなくて,え~と,
「寒さに負けないOLさんも美しい」 と,感心しました。

絶対寒いだろうに。
父親的純粋な心から,
温めてあげたく…,
いや,余計なお世話か~。

風邪引かないで来週も頑張ってね~。

アバター
2013/12/13 23:53
のりさん

♪ おーれーらーが ほーしーくーて たまらないんじゃないの?
 そういうことだろう? ジャン!

いやいや。妄想癖はありません~。^^
アバター
2013/12/13 21:30
まさかの・・・どぶろネタ!!
アバター
2013/12/13 20:53
のりさん

夜中に膝!
そんな御苦労があったとは…。

そこまでして私に膝を見せる女性は,
もしかしてだけど,
もしかしてだけど,
夜中に膝をさすってほしいって思ってるんじゃない?
アバター
2013/12/13 20:45
なごみさん

お,OLさんにも,ち,父親的な優しさからですが,な,何か?
「ああ,寒そう。大丈夫かな」 って心配して,ついつい見ちゃいます。

寒さに負けないで頑張って脚を出してのを見ると,ありがたい,じゃなくて,美しいですが,
肩とかお腹とかまで出ていると,もうホントに見ているこっちが寒くなっちゃいます。
通勤中の道路ではさすがに見ませんけど,テレビの出演者がそういう格好していも,
「おい~。冬なんだから,冬らしい格好しろよ~。季節感無いな~」 と思います。
心配で,見ちゃいます。
アバター
2013/12/13 20:25
寒いというかだんだん年と共に足を出してると
夜中に膝が痛くなったりするんだよねww
やっぱり足を出せるのは若作りには無理があって
実際に若いという事なんだろうな
アバター
2013/12/13 18:17
OLさんに父親的気持ちになれますかぁ~(¬д¬。) ジーーーッ

若い時って、もちろん寒いけど
その寒さが平気でした。
それより好きなファッションを楽しみたい!
この前向き(?)さが有るうちは、寒さなんてへっちゃら~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.