Nicotto Town


森近霖之助


今日は

夜勤です行きたくないorz


行ってきます><

また夜中にスマホで会社からインします。




以下初音ミク「no title」の歌詞の一部分

一つだけ君に嘘をついたことがあるんだ 好きだと言ったけど 本当は 愛してる


なんかこの一部分好きです

いつかこんな言葉を使うことが。。。あるのかなぁ?ないのかなぁ?

アバター
2013/12/14 00:56
>玄人ルイ。さん

癒えてはいないけど、ありがとね!!
アバター
2013/12/14 00:33
(*´∇`*)モキュ♪

癒えた……(´・ω・`)?
アバター
2013/12/14 00:30
>玄人ルイ。さん

自分に名言とか無理だよ^^;

聴いてみます(笑)

気持ちだけでいいよ。。。
アバター
2013/12/14 00:12
あのセリフはカッコよかったよ、女子のくせにぃーっ(* ̄ー ̄)
キョンさんも名言作っちゃえ!

では、是非聴いてみてください!
曲調がとても特徴的です(*´∇`*)

んー、どうやったら癒せるんだろー?
アバター
2013/12/13 20:52
>玄人ルイ。さん

頑張る!!
ぜひ癒してください(笑)

聴いてみて(笑)
アバター
2013/12/13 20:51
>わがままにゃんこさん

マジですよ(笑)

夜勤頑張ります!!
アバター
2013/12/13 15:16
夜勤頑張れ!
疲れたらルイが癒しになるから!w

そんなに良い歌詞があるのかっ!?
聞いてみるよ♬
アバター
2013/12/13 14:29
またすみません・・・。

書き忘れました。  夜勤頑張ってください^^
アバター
2013/12/13 14:23
小説のコメありがとうございます^^

マジですかΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2013/12/13 14:21
いいですよね^^そこの歌詞私も好きです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.