Nicotto Town


レモンちゃん


いいのかな?

ニコットおみくじ(2013-12-13の運勢)

おみくじ

ニコ吉めったに出ないって言うから

きょうは、良いことがあるかな♪(#^.^#)♪

アバター
2013/12/13 13:53
ネプちゃん、こんにちは
私は、ちょっと風邪気味ですが元気にしてます。

是非お友達になってくださいね
宜しくお願いします♪(#^.^#)♪
気楽にお付き合いしましょうね(*^_^*)
アバター
2013/12/13 12:46
れもんちゃん今日は

コメント遅く鳴って御免なさい

毎日お天気が悪いけど元気で

頑張ってますか

風邪などひかれてはいませんか

ネプからのお願いがあるの

初めてコメント書いてるのにお願いするのは何ですが

できましたらネプとお友達に鳴っては下さいませんでしょうか

宜しいければお願いします

お友達申請を出させて頂きました

ぜひお願いします

れもんちゃんへ

ネプより



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.