Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


イタイ(ノ_・。)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:3

昨日、今日と本当は2連休だったんだけど、
特別ミッション発生の為、急遽出勤になった私。

店長に、「りおさんの好きなように出勤して~」

と言われたので、ならば行きたい時間に行き、帰りたい時間に帰ろうと
今週の自分のシフトとにらめっこ。
(それにしても好き勝手に出勤して良い会社って凄いよね(^▽^;))

休日潰すのはイヤだったけど、どうにも期日までにこのままだと
間に合わない><
昨日の朝もギリギリまで出勤しようかどうしようか迷いつつ仕事に行ってきました(笑)

ええもう、何でもござれのフリーダム。

お昼休憩も自分の好きな時に勝手にとる感じ。

楽だわ~

でもお休みなしはキツイわ~

と思いつつ、好き勝手ノルマはこなしてたんだけど
昨日は家事仕事もあるからと早目に帰った私。

んで、アイロンがけをして片付けをしてたその時でした。

「あつっ!><」

何十年ぶりかで(大げさw)アイロンで親指を火傷しちゃいました~;;

いたーい;;

アイロンを片付けようと手を伸ばしてた時、うっかり余所見しちゃって
何がどうなったか、「じゅっ」みたいな。。

慌てて冷やしに行って、その後保冷剤をあててたんだけど
ちっちゃくても、ずーーっとズキズキと痛いんだよね~;;

って思ってたらやっぱり水ぶくれになってて、今日は気持ちがブルーだったよ。

んで、今日のお仕事もまた朝悩みつつ出勤したんだけど
あれこれお片づけしつつ、作り物とかしてたら今度は、「しゅっ」みたいな。。。

親指、紙で切っちゃった~><

いたーい;;;;

紙の切る威力って凄いよね~
スパッと鋭利な刃物なみの切れ味;;

私の左手親指、満身創痍です(ノ_・。)

ああ~やっぱ疲れてるのかしら。。

親指って良く使うからとっても不便です。。


今はもう痛みはないんのが幸いだわ。




                    ✿✿✿


またまたお花貰ってしまいましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! ありがと~♪♪

白いのもいいけど、ピンクもこのほのかに透き通ってる色合いが
とっても可愛くて好き(*^_^*)❤

私が水遣りに行くとメガ率が格段にあがるらしくて
水遣りする報酬で頂いてしまいました(笑)

今度は青色だそう(笑)

自分のとこでは、最近あまりメガらないので何だかちょっと複雑だけど(笑)

そんなに私が水遣りしてメガるなら、他のお友達のとこでも
試してみようと、試したことがあるんだけど
そしたら
「メガったよー!でも1つ余分でした。どうしようこれ」
でした(^▽^;)
ありがた迷惑だったかしら?





アバター
2013/12/15 21:23
指よくなったかな?
アバター
2013/12/15 16:51
こんにちは。
昨夜はお忙しいところ、ご協力ありがとうございました。
おかげさまでで楽しい女子会風景になりました。
アバター
2013/12/14 22:20
指先のけがは痛いし、何をするにも不便ですね。
早くよくなりますように。
アバター
2013/12/13 23:58
やっぱ疲れてるのかね、ゆっくり休めるとよいのだけれどw
アバター
2013/12/13 22:23
痛そう><
小さな傷でも指先は痛いよね;;
水仕事控えてね
アバター
2013/12/13 16:39
なんて痛そうな話だケロ^^;

ちゃんと治療して早く治すケロ^^
アバター
2013/12/13 12:14
疲れて疲労が溜まっている時って、怪我をしやすいですよね。
しかも同じ指を、さらに怪我するとは、ついてない(>_<)
もうこれ以上、怪我をしないように、気をつけてくださいね。
アバター
2013/12/13 08:45
おじさんがその親指舐めてあげようw
アバター
2013/12/12 23:53
お休み返上でお仕事とはお疲れでしたね^^;

ええ!?火傷ですか!?@@;
さらに紙で切っちゃうとは…アレは痛いですよね。。。
火傷と切り傷、早めに治ると良いですね☆
アバター
2013/12/12 23:40
紗奈ちゃん

ありがと~^^
ホント小さいからって侮れない痛さでした(ノ_・。)

メガ率アップは皆ではないと思うけどねーw
人がメガると私の庭ではメガらないのだー!なのでちょっと複雑なのでした(笑)
アバター
2013/12/12 23:37
手の怪我って、小さくても、本当に不便になりますよね。
早く治りますように。。。。^^

りおちゃんがお水をまくとメガ率アップなのか~
なんか、すごくありがたい人じゃん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.