Nicotto Town



明日から

運ぶ気あり

もらったステキコーデ♪:38

寒くなるらしいね。

今回の青ガチャ、面白いな。

のしTシャツか~。


木枯らしドコドコ弾きました。

まあ、トコトコくらいになった。(笑)

以前と違って、練習時間少ないから、

マスター時間かかるな。

でも今年は(来年?)レパートリー増やします。

やってみたかった曲、マスターするまでやるよ。

あれも弾きたいんだな。

ロミオとジュリエットの中の二曲と、

ラヴェルの鏡。

これは、洋上の小舟と、朝の道化師の歌と、鐘の谷。

鐘の谷は、きれいだよ~。

レッスン行ってると、かならず全曲、全楽章やらないとならないんで、

好きな曲でレパートリー増やすって楽しいね。

いつでも弾けるってやつね。(*゚ー゚*)

アバター
2013/12/18 10:10
凛さん、おはようございま~す!
僕は今回の青ガチャはあんまり気に入ってないですー。
背景とかイマイチ好みじゃないなw
ラヴェルってボレロって曲を作った人かな~?
ボレロは好きだけど鏡って曲は聞いたことないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.