Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


普通品でテンション↑↑



自分にリボン付けて『私プレゼントw♥』とカレシが喜びそうだけど、ネタ系ではないリボンなら
P限定ですが、これが水引きになると青ガチャ普通品になるようでw
新青ガチャ58弾、めでたく入荷www

全くめでたい。人間ポチ袋か?とも思えるお祝いのお品揃い。
水引クロ足袋なんて、足袋なんだか靴下なんだか判断できない上に
水引もまた試着画像で目視不能の私の眼^^;
こればっかりは私の眼のせいだけともいえないだろう…と毎度毎度の芸の細かい、もっとでっかくしても
いいのになあと思う青ガチャですが、目玉もまた毎度現実サイズ。
何故ここでスカートが目玉?と思ったら、袴なんですかwwww
これもまたどこいらへんが袴になってるのかww
いや、スカートだからこれでいいの??ううむ微妙。

羽子板以外は目玉というのに抵抗を感じてたら………あったあった♥影の目玉。
どれを試着してもこんなもんかあ…と思ってたら、立派に目立つのが一つあるじゃないですか。

しめ縄ベルトwwwww♥

これだけでかけりゃP限定にも映えます♥
つい誘惑に負けて餅着て試着♪おおw中々映えてくれます♥
まあ色物ですから(笑 好き嫌いはありますが、これはちょいと大事にしたいぞ♪

しめ縄ベルトでテンション上がって参りましたw♪




アバター
2013/12/14 20:21
>まいさん

おほほほwフリマガッポシは来年冬以降ですがwww^^;;;
でも、しめ縄ベルト、どうぞ大事にしてくださいませ♥
これに限らず、青ガチャベルト系って結構人気者多い様ですよ♪

アバター
2013/12/14 15:43
ほぉーーーーーー^^今回のおすすめ。しめ縄ベルトでしたかwww

ムヒヒ・・・ドリ券はいつものことととしてwwwしめ縄ベルト!今回出まくりですv
フリマでガッポシ儲けちゃおっとwww
アバター
2013/12/13 21:39
>♨外道丸♨さん

おおおw小学生相撲の優勝者に見えますでしょうかw体操着にしめ縄♥

私は目については自信が無いので;;皆様にそういっていただいて安心ですw
そうか、足袋は誰が見ても足袋に見えないかwwwww
   …………………それって、どーなんでしょうねえwww^^;;
…と、足袋ならGETしてたことを思い出し、自分ちで試着してでっかい拡大アバで確認。
おおおおおお!かすかに先割れてますよwww
             ………………………………………orz
アバター
2013/12/13 21:28
そうかぁ~あれは、袴と足袋なのかぁ~^^;
てかあの足袋、目視で判る人いないでしょう(爆
しめ縄ベルトいいですよね☆
私もさっそく巻いてしまいましたぁ~青56弾の体操着の上に(笑
アバター
2013/12/13 20:27
>haruhamuさん

ええもう、私だってこんなの水引Tが出なければ1ヶ月後フリマ広場のリストでお目にかかるまで
すっかり気付きませんでしたよw^^;
(フリマ広場で『こんな名前のアイテムあった??』と開いてびっくり現青ガチャじゃんw
 というパターンですwハイ;;)

ベルトが良いなあ…と思えばベルトが出ないw
たかだか青普通品で2日目にして出てないのは何だかムカつきますが、そういうもんですよねえ;;
早く来い来いwでございます♪
アバター
2013/12/13 20:14
Σ(´□` ) 袴・・・?足袋・・・?そうだったんでつか!?わたし全然タイトル読んでませんでした(爆)
紺さんがいなかったらただのスパッツ付きスカートとソックスで済ませておりました^^ゞ

注連縄ベルト、久々にウケ狙い以外の何者でもないオモシログッズがでましたよねぇ^皿^ぐふふ
目玉と同じくらい、年越し前にゲットしたい代物でつ(●´∀`●)
アバター
2013/12/12 23:06
>fuyukiさん

モモゾースーツで試着してきましたwwwおおおっw新春コーデがここにも!
一気にモモゾーの格が上がりましたよ(笑

まったく、fuyukiさんなら活用して下さるかと思ってましたww
羽子板と言えば羽根ですもんねえwww
遊んで怒られない羽子板、庶民的な青ガチャらしいと言えばそうかも…
(P限定で遊んだら怒られる方が同時発売したりしてwww;;以前花魁風なのがありましたけどねえ)
アバター
2013/12/12 22:51
そんなのありましたっけ、と見に行ってしまいましたww
モモゾースーツにぐるりと巻いてもご神木みたいでいいかもしれませんね♪

羽根は・・・目玉なのにちっさ!というのはありますが
現実的な組み合わせは好きなのでよしとします^^
P品の羽子板はガラスケースの中に飾っておくもので
持ち出して遊んだりしたら親に怒られるでしょうから、遊ぶなら断然こっちですよ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.