Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ58弾スタート。



「お正月」がテーマの青ニコガチャ58弾がスタートしました。

アイテムは下の14種類。

 梅の花の羽子板
 はねつきの羽
 袴パンツ/スカート(レギンス付き)
 水引きTシャツ(mens/ladies)
 福鈴ネックレス
 しめ縄ベルト
 獅子舞ヘアクリップ
 水引きクロ足袋(mens/ladies)
 こまピアス
 お正月の風物詩
 新年の願い事~2014~
 さくらラッピング
 飛翔鶴~2014~
 梅こまち~2014~

今回も目玉3、背景5、その他6。
内容もいつものお正月のガチャといった感じですねぇ。
ちょっと新しいかなと思ったのは目玉の「袴パンツ/スカート(レギンス付き)」ですか。
レギンス付きってところがですが。
もう丈の短いパンツはいらんのだ~という男性ユーザの声がこんな形になったのかな?w
使えるかどうかは…う~ん。

残りの目玉の羽子板と羽はアイテムとしては小さめですが、
アバとの比較で考えるとこのくらいのサイズが普通ですかね。
可もなく不可もなくかな。

アクセ系はというと水引きTシャツはバカだなぁ(^^;
しめ縄ベルトは結構派手。上手く使えれば…いいかも?

背景は今回は良い!かなり好きです。
この淡い感じ。和っぽくて良いなぁと。
梅kまち、飛翔鶴は去年の青ガチャ(46弾)リニューアル版、
新年の願い事は…青ガチャじゃないですよね?
P限定かな?Pコイン購入特典の方かな?
それとも来年以降を見据えて年号を入れておいた?
(アイテムサイトで見つからなかったので)

さて、そんな感じの58弾初日の結果です。

 水引きTシャツ(mens)  1
 福鈴ネックレス       1
 獅子舞ヘアクリップ    1
 新年の願い事~2014~ 2
 さくらラッピング.      3
 飛翔鶴~2014~.     2
 ドリ券            0

なんとドリ券0!
目玉も0ですけどねw
そして、背景ダブリまくりですが、背景好きなので問題ないです!


みなさんの結果はどうでしたか?
今回もコンプ目指して、お互いに頑張って回しましょう!

アバター
2013/12/21 23:32
>さやみどりさん

こんばんは。
あ~、ガチャをしないとコインは貯まりますよねw

うんうん、羽子板と羽がガチャで出てくれるのは嬉しいですね。
いや、まだ出ていませんがw
カオペケでもチョビヒゲでも良いので、それ系のフェイスペイント欲しいですね~。
アバター
2013/12/19 00:56
こんばんは^^
なんか最近コインが貯まると思ってたら、
青ガチャを数日忘れていたようです^^;

羽子板と羽はよいですね^^
P品ばかりだったのでほしかったので嬉しいです♪
そのうちカオペケもでないかなww
アバター
2013/12/13 23:14
>羽雪さん

こんばんは。

初日にドリ券ゼロはなかなかないですよね。
これで勢いがついて目玉も早く出てくれると良いんですけど、ここからが長いですからねぇ。
羽雪さんはドリ券の後に目玉が出たんですよね。
うーん、急がば回れですね<違う

水引きTシャツのデザインを活かしたコーデとか見てみたいですよねw
コーデ広場がもうちょっと軽かったら、見て回りたいところですが。

背景は和風な感じでいいですよね。
お正月以外でも(フリマ的に)需要はありそうです。
いくらダブってもかまいませんw

お互い、早くコンプできますように~。
アバター
2013/12/13 23:10
>Viviさん

ありがとうございますデス。
Viviさんも背景の出が良かったようで。
今回はそういう弾?w

レギンス付きのパンツ/スカートは新しいですよね。
冬っぽいコーデとかで上手く使えれば…。
トップスあんまりもっていないので、難しいのですけど。

水引きTシャツの色は私も好きです。
が、どうしろと?(^^;
ヘアクリップはよく書き込んでありますよね。もうちょっと大きければなぁw
背景は確かに淡いものだと合わせ難いケースはありますね。
私の場合はごり押しというか力づくというか…w

お互い、早くコンプできるといいですね~。
アバター
2013/12/13 23:01
>櫻麒さん

ドリ券、当たる人はいいですよね~。
私は都市伝説だと思っていますがw
(たまーに当たりますが)

櫻麒さんも背景の出が良かったみたいですね。
今回の背景、寝かせれば化ける…かな?
寒いので、マッ裸は気をつけてください~w
アバター
2013/12/13 11:26
こんにちは♪

ドリ券0は嬉しいですよね~^^
私は最初の1回目がドリ券でした(笑)

水引きTシャツはパッと見笑いましたが……着るのはちょっとハイレベルかも^^;
背景良いですよね~♪
良い背景(気に入った背景)はたくさんダブっても嬉しいですよね✿
お互い目玉がたくさん出ますように~^^
アバター
2013/12/12 23:25
ドリ券0とは@@!凄いですね^^;
それだけでもおめでとうございますと言いたいデスw
私の結果は、背景4(ダブリなし)、獅子舞ヘアクリップ1、福鈴ネックレス1、
こまピアス1、ドリ券3…という感じでした。

袴パンツ/スカート(レギンス付き)は、斬新な感じ、コーデに大活躍しそうですw
はねつきの羽根はもう少し…と思うところアリ。
水引きTシャツはう~ん、使うかなぁ…といった感じですかね。袖口の赤は好きな感じですが^^;
獅子舞ヘアクリップは良く見ると結構可愛いです❤
今回、背景素敵ですよね♪でも合わせるの意外と難しいかも。
頑張ってコンプ出来ますように(´∀`ノ
アバター
2013/12/12 22:45
☠券「ゼェ~ロォ~」っすか・・・
コレ結構必需品なんっすよね≪コイン稼ぎに!俺2週連続当たりますた。v^^v

背景「さくらラッピング」のみでませんですた☠ 4種でますた。
Tシャツ②足袋①梅こまち②風物語①願いごと①飛翔鶴①☠券②ですた。。。
最近上半身出ます☜マッ裸ファンには申し訳め・っすけど^^;





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.