Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


12月13日のコデー&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が

何でも好きな事を書き込めるブログです、色んな事
どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2013/12/13 23:25
すっかり今夜は遅くなってしまったです☆

んー教会のサンタさんな感じ^^
優しくて、あったかいシバッチサンタさん~♪
アバター
2013/12/13 20:00
シバッチサンタさんにプレ決まりましたので…ここにコメントしておきますね^^

女性12月限定アイテム4ページ目「サンタさんのプレゼント靴下(赤)」希望です^^
このアイテム、過去のアイテムだと思っていたので…頂いたら大切にします❀❀

わたしもサンタさんになって何かお返ししますね(。・ω・。)❀❀
アバター
2013/12/13 19:37
どうも今晩は シバッチさん

このコーデ カッコイイ!
アバター
2013/12/13 19:17
わにわに^^ このアバいい❤
アバター
2013/12/13 19:05
こんばんわ^^
クリスマス、シバッチさんは何を頼みますか?
ルアはテスト点数悪かったからもらえないかも(ノД`)・゜・。
素敵ぽち(≧▽≦)
アバター
2013/12/13 18:44
ステキおとどけです!
アバター
2013/12/13 15:40
シバさん、こんにちは。
今日は出かけた帰りに風の冷たさに首をすくめていました。
読みたい本も買い込みました。
絵を描く時、心を揺する必要がありますが
現実で揺すられすぎるとバランスを欠きます。
その中に溺れている事に自分でさえ、気づかないからです。
”経験する”と”溺れる”は違うのです。”愛する”と”溺れる”も違います。
でもシバーは、まだその事を知りません。
シバーの種族は、愛というものを知りません。
悲しい種族かというと、そうではなく
その分、憎しみも妬みも知らないのです。
そこで地球人達が、高らかに謳う愛という感情をもらいに来たのです。
サンタになって、与える事を経験したシバーですが
与えるだけでは、何か寂しさを感じました。
そこで今度は、牧師になる事にしました。 続く

アバター
2013/12/13 13:00
わ―✿
プレゼントですか!
いただけるのなら何でもいいです♪
楽しみにしてます^^
アバター
2013/12/13 09:28
シバッチさん~いつも心優しい お気遣い ありがとうございます。

とっても嬉しいです。^^^

もう少し 考えさせて下さい。<(_ _)>
アバター
2013/12/12 23:07
゜+$(*'ω°+%)$+゜こんばんわぁ★((ノ)◕ω◕(ヾ))ねえねえ

袋が破れてるよwwwプレゼント落ちるでそ~~~^^(゚Д゚)<アラヤダ!

黒いサンタもいいかもね~^@^
アバター
2013/12/12 22:37
おぉ

神父さまみたいです

サンタさんか(・・;)

大人のコーデ素敵です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.