Nicotto Town


☆ごま日記☆


1週間ぶりのプール

天使さんコーデ

もらったステキコーデ♪:41

今日は休み
昼間は寝て過ごしました。
まさしく冬眠です。
zzz~

夕方から活動を始め
プールに行ってきました。
最近、忘年会続きで全然行けてません。

久しぶりに行くと
人が少なくゆったり泳げました。
やはり寒いからかな。

今日のメニューは1300m
個人メドレーを中心にしたメニューです。
一人1コースで泳げるので
自分のペースで泳げます。
疲れたら50mの水中ウォーキング
歩くのも結構疲れますよ。

しっかり泳いだのでごはんがおいしいです。
育ち盛りなので(#^.^#)

アバター
2013/12/13 21:59
育ってもいいけど、横に育たないようにねw
アバター
2013/12/13 20:33
 こんばんは^^

 やはり、運動すると、食事量が増えますよね^^育ち盛りは、良く睡眠をとってくださいね^^(寝る子は育つw) そういえば、睡眠時間に、多量の成長ホルモンが出るそうですね^^

 いろいろと継続していて、私も、見習いたいです^^
アバター
2013/12/13 18:40
育ち盛りですかw
そういえば泳いだあと塩素のせいか足のスネとか光ってました。
あまりに光ってるので恥ずかしかったです。
アバター
2013/12/13 15:50
おおっ ごまさんは育ち盛りなんですね!
そういえば 水泳やってる人は腹筋割れてるイメージですが
ごまさんは割れてますか?
アバター
2013/12/13 09:29
プールって痩せるって言うけど・・・

アバター
2013/12/13 08:58
ホント、プール、がんばってますね~^^
アバター
2013/12/13 08:12
僕も最近、飲んでばかりなので今日あたりスポーツジムに行ってきます。

体重コントロールしなくっちゃ。
アバター
2013/12/13 05:46
体育会系なんですねb

今少なくなってるので。。。ほんとにかっこいいですヾ(@~▽~@)ノ

ひかるも早く。。水泳やれたらいいなw

さぼってるひかるですw
アバター
2013/12/13 05:43
お〜〜〜
1キロ以上泳ぐんだ!
すごいぼの♡
アバター
2013/12/13 05:31
お〜〜
冬眠は大切にゃん!
疲れをとるにゃん♡
アバター
2013/12/13 00:25
水泳した後は気持ちいいですね♪
私はあんまりいけないんですが、1週間に1回ぐらいはいきたいと思ってます。
ごまさんみたいに長距離は泳げませんが。
年配の方でも水泳を続けてる方はすごい体力あります。
隣のレーンでみててすごいな~。と。。
たまに、犬かきで50mとかやってますw
アバター
2013/12/12 23:25
ゆっくり休んで、
たくさん運動して
しっかり食べて
健康的ですね!
アバター
2013/12/12 22:26
うぅ、健康的ですね;;
アタシも頑張ろう!
・・・来年から^^;
アバター
2013/12/12 22:26
いい運動してますね。飯が旨いっていいことですよ。
アバター
2013/12/12 22:07
1300メートル
凄い!
頑張って下さいね(^o^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.