Nicotto Town


今日の天気


2013/12/12


晴れで出勤前に洗濯機を1回回す。

ただいま10連勤中で来週の水曜日まで通しだぁ。
(*´・ω・`*)

今朝はさすがに行きはロマンスカーでは無くいつも通り。
休み明けの割に夕方以降は暇で珍しく先輩のKも残業やって行く感じだったから定時で上がる。バスが早くて1本早い東海道線に乗る事が出来て、余裕を持ってロマンスカーに乗車。一月振りぐらいにこの時間に帰宅アンドのんびり。
今週予定されていた飲み会は結局キャンセル、風邪でみんなにうつすといけないからね。聞けばKの奴もその日ちゃっかりキャンセルしてて、おまけに有休で休むとの事。なんだかなぁ。
(´-ω-`)

ま、とにかくDと酒を酌み交わすのは一時延期出来たのは精神衛生上良かった。そんな事をするくらいならその金で金沢八景と少しはデートしてやんなきゃだもん。
Σ(・ε・;)

アバター
2013/12/13 23:34
夢芽さんこんばんは。
(Ф∀Ф)
金沢八景は…わかりません。ま、しぶとく元気でしょう。
て、言うか私が居ないからと言って彼女の日常に変化無し。
( ´・・`)
アバター
2013/12/13 20:46
おお! 金沢八景さん・・・忘れてた^^;
お元気なのかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.