Nicotto Town



あんなふうに追求してテレビで全部放映して欲しい。


5000万円を借りて返した猪瀬知事の様に

日本国民のお金を14兆円も行方不明にした民主党を
あんなふうに追求して、テレビで全部放映して欲しい。

何故日本国民が未だにそしてこれからも税金で払い続ける
14兆円については共産党も無視しているのですか?

どうして追求しないのですか?

何故スピーディの情報を日本国民に知らせなかったのかを
民主党は国民の「知る権利」と合わせてきちんと何があったのかを
あの猪瀬議員の追求しているようにして説明して欲しい。

どうして日本国民の命に関わることに関しては

日本国民の命が危険になることに関しては
共産党は無視なのですか?

追求することをどうして共産党は要求しないのですか?

共産党は日本国民の命が危険になることに関しては無視なのですか?
どうでも良いと思っているのですか?

余りに露骨に其の対応が違い過ぎませんか?

アバター
2013/12/13 19:33
月夜様
「原発ホワイトアウト」と言う本は読んでません。

唯現実をしっかり見て現実の中で私達が今を生きて行かなければならない事を
貴方は考えて欲しいと思います。

読んで無いのに此のお返事を書くのは的外れかもしれませんが、
読んでないひとにいきなり「改革は陥れられるんですね。」と言われても・・・・。

何が言いたいのかな?

まず、現在の技術で原発が解体できますか?

解体するために建家を含めて除染する為に使った大量の汚染水はどうするのですか?
どこの県に大量に貯めて置くのですか?海に流すのですか?

次に解体した超高濃度汚染産業廃棄物のお釜を含めて立屋の汚染産業廃棄物を
どこの県が引き受けるのですか?

それぞれの県ですか?

其れを覚悟の上でそれぞれの県が解体に賛成をするのですか?

原発のない東京の人達が好き勝手を言って其の意見だけを
さも多くの人の意見の様に思わないで欲しい。

そんな超汚染産業廃棄物を背負わせれた地方の県は
その時点で終わってしまいますよ。

福島原発事故が全ての原発を持っている県に広がるようなもんですからね。w

安全な原発解体技術の開発がどの程度出来て、
どの程度まで其れができるのかと言う現実を見て行かなければなりません。

勿論其れをしないといけないのですよ。

でもチェルノブイリの技術者は100年は開発にかかると言っています。

だから其れまで少しでも外に漏らさないように覆いをかぶせるのだと。

覆いをかぶせても安全ではありませんよ。

所でご存知でしたか?

あの世界に汚染が広がったチェルノブイリでさえ、

事故を起こさなかった他の原発は動かせ続けたのですよ。

止めたのはつい最近だと思います。

現実との兼ね合いですよ。

日本国民にはチェルノブイリの現実をお花畑を夢見させる為に真実を知らせませんからね。

事故を起こした原発のすぐ側の原発は稼働し続けていたのですよ。


そうそう、日本と違って高濃度汚染地区に住民を住まわせ続けはしませんでしたけどね。

さも国民の味方の様な振りをしている日本のマスコミは高濃度汚染地区を隠したのですよ。

その中で保育園児は砂場で遊んで、小学生は校庭で体育の授業をしているのに
さも福島の原発事故の心配の振りをして
あの発言ですよ。

その事は本に書かれて居ました?
アバター
2013/12/13 19:04
安奈様

何か可笑しいですねぇ。
14兆円もの国民のお金を行方不明にした民主党議員が猪瀬知事を追求できるのですか?
猪瀬知事よりも民主党議員にお金を返して欲しいのですけど・・・。
アバター
2013/12/12 23:35
こんばんは。

「原発ホワイトアウト」という本を読みました。
改革派は陥れられるんですね。
TVに操作される素直な(?)国民が多いのでしょうねぇ。
アバター
2013/12/12 21:07
今晩は。
猪瀬知事への追及は、度を越してる気がします。
なんか裏を勘繰りたくなるような…。
共産党については、『所詮共産党だから』としか思えません。
共産党も民主党も公明党も、考えているのは日本以外の国民の事だと思います。

体調、早くよくなるといいですね。
アバター
2013/12/12 19:39

りら様
そうですよねぇ。税金から引かれているのを見るとムカつきますよ。
民主党が行方不明にしたお金を私たち日本国民が払わされているのですよ。

スピーディだって日本国民の命が関わっていたのですよ。

あの追求の仕方を見ていると、14兆円の行方とスピーディの情報はどうなっていたのかを
テレビでああやって放映して追求してほしいですよねぇ。

まるで日本国民のお金と命は無視されているみたいで
すっごく腑に落ちないんです。
(`Д´) ムキー! 納得できない。私達の知りたい事を追求して報道して欲しい!


咳がとれなくって、其の度に頻尿・・・。
(ノ△・。) おうちの中もくちゃいの・・・・。
アバター
2013/12/12 17:37
こんばんは~☆幸せのお水とstpをお届けします。
今日もよい一日でありますように♪(⌒ー⌒)ノ~☆
アバター
2013/12/12 17:36
はい、↑同感で~す! \(`д´ )  



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.