Nicotto Town


森近霖之助


カラオケ

久しぶりに行きたい!!

夏以来行った記憶がないorz

今日はマイミクさんと2人で、15日に撮影する踊ってみたの練習をしてきたw

くっそ寒かった><

結論。「ぼくとわたしとニコニコ動画」はもうやる気が出ないので、適当にやるw

「Melody Line」jは本気で頑張る!

Melody Line用の合わせる服も買ってきたw

青のニット!!明らかにレディースだけど、XLだしまぁいっかw

家帰ってから、半年ぶりぐらいに犬の散歩行ってきた!!

くっそ寒かった><

知らない小学生の女の子に、「こんにちは」と挨拶されたので、

とりあえず挨拶をしておいたww

全然関係ないけど、声を大にして言いたい!!

ニーハイ履いてる女子いいよね!!

ニーハイ履いてるってだけで自然に目が行くし、ポイント高いねww

ニーハイ大好きww←

ニーハイ履いてる女の子が自分のところに来ないかな←

あと、前ニコタでアド交換した人と、めっちゃ久しぶりにメールしたw
あんなにメールしたのは初めてだww

(追記)
胸が大きい女の子のが好きw

アバター
2013/12/13 13:48
>わがままにゃんこさん

だと思いますよ?
表で堂々と言ってるか、陰でコソコソと変態発言してるかは別ですがw
アバター
2013/12/13 10:31
訪問感謝です^^

男ってみんな変態なんですか!マジですか
アバター
2013/12/12 22:30
>玄人ルイ。さん

おやすみなさいーw
アバター
2013/12/12 22:30
頑張りますっ(o^-^o)

寝るので、おやすみなさい♪
アバター
2013/12/12 22:29
>玄人ルイ。さん

それなら良かったです^^

小さい胸が好きな人もたくさんいるので、大丈夫ですよw
何が大丈夫か分からんですが←
アバター
2013/12/12 22:27
いーえ、そういうことじゃないので大丈夫ですよ(*^▽^*)
アバター
2013/12/12 22:26
>玄人ルイ。さん

なんか、すいません。。。
アバター
2013/12/12 22:25
うん、頑張る……(´・ω・`)
アバター
2013/12/12 22:24
>玄人ルイ。さん

それなら良かったです^^;

なるほどです!
ルイさん若いから、まだ大きくなる可能性ありますよ!
アバター
2013/12/12 22:23
え、全然怒ってなんかないですよっ!?
ごめんなさい、怒ってるように見えましたか……?(´・ω・`)

【羨ましい】ということです!
アバター
2013/12/12 22:21
>玄人ルイ。さん

もしかして怒ってます?(´・ω・`)
アバター
2013/12/12 22:16
私もいいな、と思います(* ̄ー ̄)
アバター
2013/12/12 22:14
>玄人ルイ。さん

ですよね(笑)
大きい人、いいわー(笑)
アバター
2013/12/12 22:09
十分に存じております!(σ≧▽≦)σ
アバター
2013/12/12 22:07
>玄人ルイ。さん

お風呂か!おかえりー^^

ルイさんは知ってることでしょw
アバター
2013/12/12 22:01
風呂上がりっ(*´∇`*)

何か追加されてるーっ(*´∀`)♪
アバター
2013/12/12 21:57
>月姫さん

そうなんだww

そうかもね。
アバター
2013/12/12 21:54
私結構私服でニーハイはいてる~w

追記は必要ないんじゃないの・・・?w
アバター
2013/12/12 21:01
>玄人ルイ。さん

はーいw
アバター
2013/12/12 21:00
一旦、落ちますね✧
絡んでくれて、ありがとう^^
アバター
2013/12/12 20:59
>玄人ルイ。さん

ですね!
アバター
2013/12/12 20:58
そうですね・・・優しいって大事ですね!
アバター
2013/12/12 20:57
>玄人ルイ。さん

ベタだけど、大事だよね^-^
アバター
2013/12/12 20:56
優しい人、かな?
これじゃ普通かな?
アバター
2013/12/12 20:55
>玄人ルイ。さん

行くよ!!w

ルイさんって、どういう男子が好みなん?
アバター
2013/12/12 20:54
来てきてっ^^
アバター
2013/12/12 20:53
>玄人ルイ。さん

そっか!!

長野ならいつかコソッと顔見にも行こうかなw
アバター
2013/12/12 20:51
あとちょっとですからっ(*^▽^*)
アバター
2013/12/12 20:51
>玄人ルイ。さん

待つの辛いけど頑張るw
アバター
2013/12/12 20:50
うん^^
だから、高校合格まで待っててもらえますか・・・?
アバター
2013/12/12 20:47
>玄人ルイ。さん

そう言われるとめっちゃ恥ずかしい><///
ルイさんとならいつでもメールするよ^^
アバター
2013/12/12 20:45
うわぁぁぁぁぁぁぁん!
私もキョンさん大好きですっ
アバター
2013/12/12 20:37
>玄人ルイ。さん

ルイさん好きだからもちろんいいよ!
アバター
2013/12/12 20:36
する!
アバター
2013/12/12 20:31
>玄人ルイ。さん

長野だっけ?
意外と近い県住みだったかww

俺なんかとしたい?w
アバター
2013/12/12 20:30
じゃあ、長野へカモン!✧((え
私はキョンさんのこと動画で見れるけど・・・

あ!高校受かったらケータイ買ってもらうので、メールしませんか??
アバター
2013/12/12 20:28
>玄人ルイ。さん

そうだよ^^
自分はルイさん見れないからねぇ><
アバター
2013/12/12 20:27
え・・・そう?///
アバター
2013/12/12 20:26
>玄人ルイ。さん

そうなんだ^^;
自分からしたら、生でルイさん見れて羨ましいよww
アバター
2013/12/12 20:25
え、チビしか言われんwwww
アバター
2013/12/12 20:23
>玄人ルイ。さん

そんなことないっしょww
ルイさんの同級生が羨ましいじゃんw
アバター
2013/12/12 20:21
そんなこと言ってくれるのキョンさんだけだよぉーっ゜(ノД`)・。・
アバター
2013/12/12 20:20
>玄人ルイ。さん

そうなんだ^^
小さくて可愛いじゃんw
アバター
2013/12/12 20:09
実は、学年で一番小さかったりしますwww
アバター
2013/12/12 19:32
>玄人ルイ。さん

絶対領域いるもんねww
生で見れる人が羨ましいよww

あー、小さいね^^;
アバター
2013/12/12 18:24
だしょーっ!
なるべく短めのスカートかズボン履いてニーハイめっちゃあげて・・・なるべく領域を狭く・・・www

背が小っちゃいからあまり似合わない気がしてるんだけど・・・(145㌢w)
アバター
2013/12/12 16:56
>玄人ルイ。さん

そうなんだ!いいね♪
アバター
2013/12/12 16:49
めっちゃ履くしー(*´∇`*)
アバター
2013/12/12 16:45
>わがままにゃんこさん

カラオケいいですよね^^

おぉ!!ニーハイいいですよね♪

変態ww男はみんなそんなもんだよww
アバター
2013/12/12 16:39
いいな~カラオケ行きたいな~!

ニーハイいいですよね^^私も好きです!足細く見えるしw

てか、キョンさん変態w(冗談ですよ)
アバター
2013/12/12 16:30
>玄人ルイ。さん

普段ニーハイ履くの?w
アバター
2013/12/12 16:18
おし、ニーハイ履こう(* ̄ー ̄)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.